topimage

2017-08

お誕生日おめでとうぉ~♪ - 2012.07.08 Sun

連くん
8歳の誕生日を元気で迎えることが出来ましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

今年はケーキ、ネットでポチッ!としました
ワンちゃんに優しいケーキを
20120708130305.jpg

連くん
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

20120708125956.jpg

これからも病気を跳ね除けて元気に過ごそうね~♪
おかぁちゃんは連くんをいっぱいx2サポートするからね
ズーートズーーート長生きするんだよ~♪  約束だよ!!

8年前の今日生まれたんだね♪
連は4人姉弟、連だけが男の子です(血統書から分かりました)
どこに居るのか分からないけどみんな元気で過ごしてます様に。
連は6ヶ月を過ぎて我家の子に…なのでベビーちゃんの頃の写真は無いのが悲しいね
これは我家に来て3ヶ月経った頃(生後8ヶ月)です
179-7943_IMG.jpg

毎年元気に誕生日を迎えたことに感謝してお祝いをしたのですが
残念な事に2歳の誕生祝いをしてませんでした
(言い訳ではないのですが、パルがお星様になって40日程で連の誕生日でした、どうしても出来なかった
本当は盛大にお祝いしてあげれば良かったのに…今になって悔やんでも遅いですね
その分1年でも長くお祝いが出来るように頑張ろうね~♪renbirthday2.jpg

renbirthday4.jpg

8歳になりました~♪倫ちゃんも一緒にお祝いしました
20120708125629.jpg

ではどうぞ~♪
20120708131453.jpg
ところが…連くんのお口に合わなかったようで殆ど食べませんでした(^^;
小さなケーキは食べましたが…来年はヤッパリ手作りの方が良いのかな?

夕方のお散歩はひなちゃんと防災公園までテクテク涼しくて気持ちよかったね(^^)

そしてディナーは
蒸しささみと花に切った人参とブロッコリーとお野菜たっぷりのおじやです(小皿はパル君のです)
美味しかった様でパクパクと食べちゃいました
IMG_1057.jpg

そしてお昼過ぎにピンポンって
「今日のアル君」のグーグーガンマさんから連くんにお祝いの言葉とが届きました(^^)

ワンちゃんのお洋服の洗濯袋とおやつとオモチャです
写真撮ってたら
オモチャくだしゃい~♪って連も倫もスタンバってました(笑)
20120708155809.jpg
お洋服洗うのに重宝します、ありがとうございました~♪
オモチャ早速ピーピー、シャカシャカ鳴らして遊んでました、おやつは又明日から少しずつ頂きますね(^^)
色々お心遣いありがとうございました~♪

おかぁちゃんからのプレゼントは
手作りのお洋服
20120708112730.jpg

そして
sofiaさんのブログから参考にクール素材のマリンルックのタンクトップをポチッ!と、倫ちゃんも同系色?のマリンワンピーを
20120708112407.jpg

そして、オモチャ(ピーピー)とハーネスが弱ってきたので色違いのドッド柄を
20120708160010.jpg

はぁーい!早速モデルさん頑張ってもらいました(^^)
20120708111114.jpg

20120708111839.jpg

ハイ!見返りも(^^)
20120708111552.jpg

20120708112120.jpg

良く出来ました

クール素材のお洋服着てお出掛けしようね~♪
どこか涼しい所を求めて。。。。

これからも倫と仲良く元気で楽しい想い出沢山つくろうねっ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

連君、8歳のお誕生日おめでとう~♪

沢山のプレゼントに囲まれて、今年も幸せなお誕生日を
迎えることが出来て本当に良かったねっ!o(^-^)o
ママの優しい気持やママのお友達の心遣いが嬉しくて
満面の笑顔だね~(o^^o)ふふっ♪

この一年も倫ちゃんと仲良く元気一杯に過ごして、
そしてう~んと長生きしてねっ!

連君、8歳のお誕生日、おめでとうございます。
いろんなことがあるけれど、パルママさんのサポートで
元気で過ごせますように。
毎年、この日が迎えられますように。
倫ちゃんとの浴衣姿、カッコイイですよ。
ケーキはお口に合わなかったのかな。
パルママさんの手作りお洋服、ドットがお洒落ですね、
連君のポケットつき、かわいいです。
おもちゃやハーネス、たくさんのプレゼントでよかったね。連君。
絞り染めのテーブルクロス、渋いですね。

連君、8歳のお誕生日おめでとうございます♪

この1年も連君が健康に過ごせますように☆

今回もお手製のわんこご飯。
美味しくてぺロりと平らげたとか・・・。
ママさんはお料理もお裁縫もお上手ですね。
お洋服とっても可愛いです♪

連くん、8歳のお誕生日おめでとう~\(*^▽^)/*【祝】*\(^▽^*)/ 
初めて会った時の連くん、小さくて可愛かった姿を覚えてます。もう8年か~ 早いなぁ。
可愛い連くんから今は美パピな連くん。
お祝いもママやお友達から美味しいものやたくさんのプレゼントをもらってよかったねっ
これからも元気で優しい連くんでいてね(o^▽^o)

連くん8歳の年が、笑顔いっぱいの幸せな年でありますように。。。

これからも仲良くしてくださいね。よろしくです~(⌒▽⌒)

連くん 8歳のお誕生日おめでとうございます~♪

とっても美味しそうなケーキを残しちゃったんですね
やっぱりママの手料理が一番のご馳走なんですね
お揃いのお洋服もステキ~~
このブルーのタンクトップ 大河も持っていますよ
ミントは色違いで赤のワンピースなの
サラサラとしてて着心地よさそうですよね

トップのお写真 シックでとてもいい写真ですね
連くん倫ちゃん いつも本当にお利口さんだわ

ママさんの愛情に包まれて この一年も健康で過ごせますように。。。

連くん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
やっぱりお母さんの手作りが連くんは好きなんですね~。
きっとおいしいんだろうねー(^_-)☆
気持ちばかりのプレゼントですが、アップして頂いてありがとうございます。
これからもずっと元気で笑顔がいっぱいのワン生でありますように!

☆HappyBirthday☆

連くん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

美味しそうなケーキ!
だけど、ママさん手作りには敵わないんですね。
ママさんの作るご馳走が一番ですね!!

プレゼントも沢山☆よかったね、連くん。
どちらのお洋服もとっても似合ってますよ~

8歳も元気いっぱい、笑顔いっぱいで楽しく過ごしてね。
ママさんと、倫ちゃんと、お友達と一緒に色んな所へ
お出かけしてね~

連くん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
連君の小さい頃、想像してたとおり、ルビーとそっくり。^^
連君は男の子だから、しっかりした体つきだけど、表情や目の感じどことなく似てます。^^
これからも、元気でママさんとのお出かけ楽しんでね。
倫ちゃんとの2人の写真、いつも微笑ましくて大好きです。

ハンドメイドのお洋服、とっても素敵ですね~。
モデルさん決まってます☆
これを着て、どこにお出かけかな?

連くん、8歳のお誕生日おめでとう!
うちのマリィと同級生。一緒に長生きしようね♪

連くんは、毎年ケーキで祝ってもらっていいなあ。
マリィは、7歳の途中までブログをやっていなかったので、
ケーキとかの派手なお祝いはしていませんでした。
8歳でやっとケーキにありつけた次第。

トップ画像、メッチャいい感じですね。
見とれてしまいました。

連くん、8歳のお誕生日おめでとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ショップに居た頃から知ってるので、細くて小さかった連くんが立派なパピヨンになりましたね~^^
パルママさん家に迎えられて、大切に愛情たっぷりに育ててもらってホント良かったね~♪

たっくさんのプレゼント!
手作りのドットのお洋服もマリンなお洋服もすごく可愛い~お似合いですよ♪ 
お出かけが楽しみですね~^^

TOPの画像も季節感たっぷりで素敵だわ~。
これだと更新用に写真もたくさん撮らなくては!ですね。
見る方はとっても楽しいです~フフ(^m^)

連クン、8歳のお誕生日おめでと~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜
大切なHappy Birthdayイベント、元気元気でこの日を迎えられて良かったです

おっ!プレゼントのワンピ♪ 桃香と愛香とオソロだぁ~!d(^0^)b
またオソロでどこか行きましょうかぁ~!
ママ手作りのもとってもステキですね

またこの8歳の年も倫ちゃんと仲良く元気いっぱいで過ごしていってね
そして可愛い仕草でママを癒してあげてネ

おめでとう

連くん お誕生日おめでとう
間が抜けての メッセージでごめんね。
毎年の記録いいですね。これからも思い出の写真が一杯になりますように
病気に負けずに いつまでも ママとお出かけ 楽しんでね。

ナオミさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪

今年も元気に迎える事が出来ましたv-221
皆さんにお祝いしてもらって本当に幸せ者です~(*^.^*)

お祝いありがとぉ~♪
これからも倫と仲良く元気に笑顔で楽しく過ごします~♪
いっぱい長生きしますから~~~by連

ビーンママさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪
元気で迎えることが出来ました(^^)

>いろんなことがあるけれど、パルママさんのサポートで
>元気で過ごせますように。
>毎年、この日が迎えられますように。

そうですネッ、ママさんとビーン君の様に気を付けて、
ながーく楽しい犬生が送れるようにサポートしたいと思っています

↑の写真はプロのカメラマンに撮ってもらって昨年の7月のカレンダーです
いい感じでしょ~♪蛍も跳んでるし(^^)
ケーキはパサパサしてたのがお気に召さなかったようで…ったく

洋服&テーブルクロス褒めて貰ってありがとうございます~♪
プレゼント連が嬉しかったのはおやつとオモチャかな(苦笑)

桃香&さくらママさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪

この1年も元気で楽しく過ごして欲しいと思っています。

ハイッ!ご飯は残さず食べてくれました(^^)

>ママさんはお料理もお裁縫もお上手ですね。
>お洋服とっても可愛いです♪

褒めて貰ってありがとうございます~♪
でも実物はミシン目ガタガタなんですよ(苦笑)

メールありがとうございました。これからもよろしく~♪

おちょままさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪

ほんと早いものでモォ~8歳に
そうそう~初めての時小さくて大きくなるかしら?って思っていたのに
しっかりと成長しました(笑)

プレゼントで嬉しかったのはオモチャとおやつだけだと・・・(苦笑)
この1年も笑顔で楽しく過ごして欲しいと思っています(^^)

こちらこそ~仲良くしてくださいねっ♪ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ミントままさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪

>とっても美味しそうなケーキを残しちゃったんですね
>やっぱりママの手料理が一番のご馳走なんですね

ケーキはパサパサが気に入らなかった様で(^^;
連は食感が気に入らない物があるので難しいです
私が作ると甘々なのでツイツイ好きなものになってしまって。。。

>お揃いのお洋服もステキ~~
>このブルーのタンクトップ 大河も持っていますよ
>ミントは色違いで赤のワンピースなの
>サラサラとしてて着心地よさそうですよね

大河くん持ってられるのですね(^^)
実はまだUPしてないのですが赤のタンクトップも
そして倫にも赤のワンピースポチッ!としました
なので大河くんとミントちゃんとおソロですね(*^-^*) ニッコリ☆
いつかおソロ同士で4ショット撮りたいですね~♪

>トップのお写真 シックでとてもいい写真ですね
>連くん倫ちゃん いつも本当にお利口さんだわ

でしょ~~って
実はプロのカメラマンが撮った昨年のカレンダーの7月の写真なんですよ
なのでモデルもバッチリです(笑)

>ママさんの愛情に包まれて この一年も健康で過ごせますように

ありがとうございます~♪
この1年も健康で笑顔で過ごして欲しいです。

グーグーガンマさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪

>やっぱりお母さんの手作りが連くんは好きなんですね~。
>きっとおいしいんだろうねー(^_-)☆

連は好き嫌いが結構多くて(躾の間題ですね 涙)
ツイツイ好きなものを並べテしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>気持ちばかりのプレゼントですが、アップして頂いてありがとうございます。

とっても嬉しかったです(^^)
連も倫も喜んで遊んでいます。今日はおやつも美味しそうに食べてました
連にとっては一番のプレゼントです、ありがとうございました~♪

>これからもずっと元気で笑顔がいっぱいのワン生でありますように

そうですねぇ~♪
これからも元気で笑顔がズーート続けられるように過ごせる様
連と一緒に頑張ります!

すずさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪

>美味しそうなケーキ!
>だけど、ママさん手作りには敵わないんですね。
>ママさんの作るご馳走が一番ですね!!

ケーキ美味しそうなのに・・パサパサ感がイヤだったようで(^^;
そうですね~~そう思ってくれてると嬉しいですね(^^)

>プレゼントも沢山☆よかったね、連くん。
>どちらのお洋服もとっても似合ってますよ~

ありがとうございます~♪

この1年も元気X2で笑顔で楽しく過ごして欲しいとおもっています~♪
ハイ!涼しくなったらいろんなところにお出掛けしたいなぁ~~ってo(*^ー ^*)oにこっ♪

ルビーままさん♪

連のお祝いありがとうございます~♪

>連君の小さい頃、想像してたとおり、ルビーとそっくり。^^
>連君は男の子だから、しっかりした体つきだけど、表情や目の感じどことなく似てます。^^

ルビーちゃんに似ていますよね~♪
随分前からHPにお邪魔しては、似てるぅ~って思ってました(^^)

>これからも、元気でママさんとのお出かけ楽しんでね。
>倫ちゃんとの2人の写真、いつも微笑ましくて大好きです。

ハイ!これからも元気でお出掛け楽しみます~♪
2ショット頑張ります(^^)

>ハンドメイドのお洋服、とっても素敵ですね~。
>モデルさん決まってます☆
>これを着て、どこにお出かけかな?

洋服褒めて頂いてありがとうございます~♪
モデル頑張ってくれましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
ちょっと涼しくなってからお出掛けしたいなぁ~~って
(まだ夏が来て無いのですが・・・苦笑)

マリィの散歩請負人さん♪ 

連にお祝いありがとうございます~♪
マリィちゃんと同級生ですねっv-411
一緒に頑張って長生きしましょうねっv-218

>連くんは、毎年ケーキで祝ってもらっていいなあ。
>マリィは、7歳の途中までブログをやっていなかったので、
>ケーキとかの派手なお祝いはしていませんでした。
>8歳でやっとケーキにありつけた次第。

そうですね~♪
2003年にHPを始めてからズートお祝いごとはやって来た様な気が
連の前のパル君の時からズーーーと。
マリィちゃん、この間のお誕生日はパパさんとお出掛けしたリ
ケーキでお祝いしたり、とっても充実したHppy Birthdayでしたね~♪

>トップ画像、メッチャいい感じですね。
>見とれてしまいました。

でしょ~~~(笑)種を明かせば。。。
プロのカメラマンに撮ってもらった昨年の7月のカレンダーの写真なんです
納得でしょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

連にお祝いありがとうございます~♪
そうですよね~~♪
こまつママさんは我家に来る前から連を知ってらしたから(^^)
ハイおかげ様で、大きく成長しました(笑)
きっと来るべき運命だったのだと思います~♪
お陰で私も随分癒してもらったし

洋服褒めて貰って嬉しいです~♪
可愛い~お似合いって~って、マタマタ嬉しいですぅ~~
連が喜んだプレゼントは洋服じゃなくておやつとオモチャです(^^;
お出掛け暑い間は???涼しくなってからかも・・・

>TOPの画像も季節感たっぷりで素敵だわ~。

でしょ~~皆さん褒めてくださいますが・・・
実はプロのカメラマンに写して貰った去年のカレンダー7月の写真なんですよ
うふふ・・・納得でしょ(^^)

TOP画像楽しみにして頂いて嬉しいです~♪
せっせとお出掛けしないと・・・でも暑い(苦笑)

sofiaさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪
今年も元気で迎えることが出来て嬉しいですv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

>おっ!プレゼントのワンピ♪ 桃香と愛香とオソロだぁ~!d(^0^)b
>またオソロでどこか行きましょうかぁ~!

ハイ!色違いでしょ~♪
実ハ同じ赤のマリンワンピーもパピ友さんから寸法が小さいのでって頂いちゃったんです
なのでまるっきりのおソロです(^^)
はぁい!!よろしくお願いしますぅ~~(∩∩*)ゞ

>ママ手作りのもとってもステキですね

ありがとう~♪嬉しいですv-411

>またこの8歳の年も倫ちゃんと仲良く元気いっぱいで過ごしていってね
>そして可愛い仕草でママを癒してあげてネ

この1年も倫と仲良く元気に過ごして欲しいと思っています
モォ~~連にも倫にもいっぱい癒してもらってます、モチロンこれからも癒してもらいますネ

ジュディママさん♪

ご無沙汰ばかりで・・・お元気でしょうか?
時々HPにお邪魔してジュディ君のお顔拝見してますよ~♪

連にお祝いありがとうございます~♪
メッセージとっても嬉しいですv-218

>毎年の記録いいですね。これからも思い出の写真が一杯になりますように
>病気に負けずに いつまでも ママとお出かけ 楽しんでね。

ありがとうございます~♪
これからも沢山の思い出を作りたいと思っています

ハイ!負けないで倫と一緒にいっぱい楽しみます~♪  by連

遅くなっちゃったけど・・・
連君、お誕生日おめでとう。
もう8歳かぁ~。ホント、早いですよね。(その分、私たちも歳をとってるのねんv-12
ママさん手作りの洋服、とっても似合ってるわ~。
折角のケーキは、お口に合わなかったのかな?
やっぱり、ママさんの手作りが一番なのかもね。
今年一年も元気ですごせます様に。。。

いや~ん遅くなってごめんなさい(^^ゞ

連くん8歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
これからもママと一緒にいろんなところにお出かけして
思い出をいっぱい作ってね~(^^♪

ママがポチ買いしたケーキはお口に合わなかったんですね~(^^ゞ
やっぱりママの手作りが一番なんですね(*´∀`*)
手作りのお洋服可愛い~既製品みたいですよ!
マリンルックもとってもお似合いです~(^^♪

まさみさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪

この間我家に来た様な気がするのに…なのにモォ~8歳です
(そうそう~歳もとったし横にも太ったし あっ!私がだよ 爆)

洋服似合ってるでしょ~♪(●`・v・){ あリガとウ♥
ドンだけ親バカなんでしょか(-^〇^-) ハハハハ~ ←でごまかす

ケーキねぇ~~パサパサ感がダメだったようで
その分倫は沢山食べれて良かったって(^^)

この1年も元気x2で過ごして欲しいです~♪

クラもかママさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪

ハイ!これからもお出掛け楽しんで沢山思いで作りたいと思います(^^)

>ママがポチ買いしたケーキはお口に合わなかったんですね~(^^ゞ
>やっぱりママの手作りが一番なんですね(*´∀`*)

そうなんですよ~(^^;どうも食感が良くなかった様で。。。
好き嫌いが多くてアマアマで育てので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>手作りのお洋服可愛い~既製品みたいですよ!
>マリンルックもとってもお似合いです~(^^♪

ありがとうございます~♪
実物は酷いものなんですよっ、ミシン目はガタガタだし(^^;
マリンルック可愛いでしょ~♪
↑超親バカです(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

モォ~すぐ梅雨明け? «  | BLOG TOP |  » 七夕~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する