topimage

2017-08

モォ~すぐ梅雨明け? - 2012.07.11 Wed

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

又雨ですね(^^;
ボチボチ梅雨も明けそうだとか…
でも最後の雨は酷いとか…どこにも被害が出ませんように!!

梅雨明けはは嬉しいんだけど…暑い夏がやってくるのも辛い!
節電もしないといけないし毎日どうしようかと、お出掛けも考えないと
そうだ!涼しいところを探せばいいかぁ~~(爆)

先日は連にお祝いコメントを沢山の方から頂きありがとうございました~♪
連も私もとっても幸せ者だと感謝してます(^^)

8歳の年も元気で病気を蹴散らかして、倫と一緒に笑顔がいっぱいの楽しい毎日を過ごして欲しいです
モチロンおかぁちゃんもいっぱいサポートするからねっ。


今日雨が降る前にと倫の尿の再検査に行って来ましたが途中から雨が降ってきて
チッチを採るのに大変でした、雨に濡れてビショビショに(^^;
先生にドライヤーで乾かしてもらいました、ちょっと緊張してるのが可愛かったです(写真撮ればよかった)

で、検査結果、今回は糖分大丈夫でしたC=(^◇^ ; ホッ!
又来月始めに検査に行く予定です。多分大丈夫だと思います




実は連の誕生日の以外にこんな服もポチッ!としてました

クール素材のマリンルック連と倫とおソロで
DSC00938.jpg
それから
マリンルックのお洋服はTママさ家から頂きました
3姫ちゃんおソロで買ったんだけど、リズムちゃんには小さいのでって、ありがとうございます~♪
メチャ可愛いです~♪そしてキャミの方は可愛いなぁ~~って
DSC00939.jpg
着せてお写真撮ってません(^^;そのうちに。。。

こんなの作りました(帽子は手芸店で購入)リボンとお花を付けて麦わら帽子なので涼しそうな感じに
DSC00940.jpg

早速被せられました、笑顔作らないと by連
20120708133214.jpg

どう?似合ってましゅか?   by倫
20120708133557.jpg

どこも行けないのでおかぁちゃんに遊ばれてます  ったく!!by連&倫 でした  (^▽^;)ニャハハ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今朝の雨は酷かったですね。
長男を送っていきました。
梅雨明けが近いんでしょうか。
明けたらあけたで暑いのもいやですね。
節電、計画停電にはならないでって思いますね。

マリンルック、かわいいです。
前にアップしておられたのはヨットさんのお洋服で
今日は錨ですね。
ビーンもヨットと錨なのでおソロ?(笑)
麦藁帽子、連君、倫ちゃん、よく似合ってますね。
そういう色のリボンだと大人っぽくていいですね。
倫ちゃん、異常なくて、よかったですね。

暑いっすね~ 来週あたり梅雨明けでしょうかね? また暑い暑い夏がやってきますよね~ はぁ・・・
今年は雨と風が凄いですよね。九州地方はかなり被害が出ているみたいですね。

倫ちゃん、検査結果異常なしでよかったですね~ 一安心ですね。

帽子、かわいい~~♪♪♪ 夏らしくて、連くん倫ちゃんとっても似合ってて可愛いっ
夏といえばやっぱりマリンルックが可愛いですよね。自分では絶対着ませんが(爆!)
Tママさん家からいただいたお洋服もかわいいv-238 倫ちゃんにとっても似合いそう~
また着せているところを見せてくださいね。

先日はお祝いコメありがとうございました~
これからも夫婦仲良く出来るだけ頑張りまーす(笑)

今日は蒸し暑いですね~!
節電だって言ってるのに・・・たまらず除湿しましたよ(^^ゞ

マリンルックが増えましたね~どれも可愛いです(´∀`*)

麦わら帽子も少し手を加えると豪華になりましたね!
連くんの笑顔&倫ちゃんの舌チロが可愛い~(#^.^#)

倫ちゃん検査結果良好で良かったですね~!

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんとに酷い降り方でしたねv-388
今日も朝から蒸し暑かったですね(^^;
こちらは4時前から雨が降り出してお散歩行けなくなりました(#/__)/ドテ

梅雨早く明けて欲しいですが…暑い夏が待ってると思うと
それはそれで辛いですね、節電も心がけないと…
なんて言いながら今日もエアコンスイッチ入れました(^^;


>マリンルック、かわいいです。
>前にアップしておられたのはヨットさんのお洋服で
>今日は錨ですね。
>ビーンもヨットと錨なのでおソロ?(笑)

可愛いですよねぇ~~♪夏らしいし
うふふ…おソロ…そうですねっ~♪

帽子ちょっと工夫するとオリジナルのが出来てよかったです
ちょっと豪華に、涼しそうに見えるでしょ~♪

ハイッ!ありがとうございます
何とかクリア出来てよかったですv-218

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スイートテンおめでとう~♪
これからも仲良く、時々ちょこっと喧嘩も(リクリエーションで)
健康でお蝶ちゃん、お蘭ちゃんと4人で楽しんでくださいね~♪

九州の方々大変ですねv-12まだ明日も降るとか…
これ以上被害が大きくなりません様に。。。願うだけしか出来ないですが

ほんとに、今日も蒸し暑かったねッ(^^;
梅雨明けて欲しいけど、その後に暑い夏が待ってる!って思うとうんざりv-388
節電もしないといけないし…言いながら今日もドライ入れました(苦笑)

この間は、倫までぇ~~って考え込んじゃいましたが
異常なくてよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

今度お会いする時帽子もって行くね~お蝶ちゃん、お蘭ちゃんに嫌われそうだわ(笑)
洋服可愛いでしょ~~♪今度着せていくね(^^)
↑超々親バカです((^┰^))ゞ テヘヘ

クラもかママさん♪

今日は蒸し暑いですね~!
節電だって言ってるのに・・・たまらず除湿しましたよ(^^ゞ

マリンルックが増えましたね~どれも可愛いです(´∀`*)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>麦わら帽子も少し手を加えると豪華になりましたね!
>連くんの笑顔&倫ちゃんの舌チロが可愛い~(#^.^#)

ハイ!楽しめたし可愛く出来たので2度楽しめました(笑)
ニャハハ・・・可愛いぃでしょ~~♪ ←ドンだけ親バカ?

>倫ちゃん検査結果良好で良かったですね~!

ありがとうございます~♪
随分心配しましたが、今はC=(^◇^ ; ホッ!としてます

ちょっと色々あってわたしにしては珍しくどん底まで落ち込んでましたので
連君にお祝い遅くなってごめんなさい<(_ _)>

改めまして。。。連君お誕生日おめでとうございます
これからも元気でたのしい毎日をすごしてくださいね~

買ったケーキよりパルママさんの手作りの方が美味しいんですよね~
連君よく分かってる!さすが~♪

帽子手作りされたんですね。涼しそうですごく素敵です~
また見せてくださいね♪
ではでは。これからもどうぞよろしくおねがいします<(_ _)>

ぶぶ&かれんさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ちょっと色々あってわたしにしては珍しくどん底まで落ち込んでましたので

大丈夫?ほんとに珍しいね(^^;早く切り替えて浮上してきてね^^

連にお祝いありがとうございます~♪
これからも元気で倫と仲良く、楽しく過ごして欲しいです

>買ったケーキよりパルママさんの手作りの方が美味しいんですよね~
>連君よく分かってる!さすが~♪

そんな事無いのよ~。ケーキの食感がパサパサだったので
お気に召さ無かったようだけど・・・・
私の作ったのは嫌いなものが入って無いから(苦笑)

そうそう~帽子手芸店で売ってたので面白そう~って
作ってみました
又今度お会いする時にもっていきますね

こちらこそ~~これからもどうぞよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

滞在1時間ちょっと(^^; «  | BLOG TOP |  » お誕生日おめでとうぉ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する