topimage

2017-09

箱館山ゆり園 - 2012.07.25 Wed

昨日前から行きたかった「ガーデンミュージアム比叡」と「箱館山ユリ園」に行ってきました
天気予報ではちょっとどうかなぁ~~?って思いながら出発
まず遠い方の「箱館山ゆり園」を目指して3時間余りで到着です
駐車場は結構の車が止まってました、観光バスも。。。

Tままさん家から割引券を頂いてたのでお安く入園できました
あっ!そうそう~~ワンちゃんもお支払いしました、1ワンにつき500円です

さぁ~~連と倫にとって初めての経験です

ゴンドラに乗りました、
20120724105022.jpg

外の景色眺めてます(^^)
20120724104930.jpg



ゴンドラの中も暑いので良い笑顔って(^^;
20120724105106.jpg

モォ~スグ山頂駅です
20120724105430.jpg

到着しました~♪
20120724105637.jpg

ゆりの前にほうき草が綺麗に並んでました
20120724105923.jpg

少し撮り方を変えて
20120724110016-1.jpg

まずは記念撮影
20120724110653.jpg


20120724111251.jpg
山頂なのにメチャ暑い
さぁ~~今からモデルちょっと頑張ってね~♪(水分補給を済ませてから)
20120724110710-1.jpg

20120724110841.jpg

モォ~少しゆり園が続きます~♪

● COMMENT ●

一人で遠くまで行かれたんですね~尊敬します(^^♪

ゴンドラの中での2ショットめちゃくちゃ可愛い笑顔です(*´∀`*)
ユリがたくさん咲いていて連くん倫ちゃんモデル決まってますね!

山頂でも暑かったですか~?
これからはお外はもう無理ですね・・・・
しばらくはドッグカフェしか行けないですね(^^ゞ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>一人で遠くまで行かれたんですね~尊敬します(^^♪

そうなんです~、行ってきました^^
今回は暑さとゲリラ雨に遭遇して疲れましたv-12

>ゴンドラの中での2ショットめちゃくちゃ可愛い笑顔です(*´∀`*)
>ユリがたくさん咲いていて連くん倫ちゃんモデル決まってますね!

良い笑顔でしょ~♪
でも本当はゴンドラの中が暑くて私も汗が吹き出る程で
メチャクチャ笑顔になりました(苦笑)
ゆりのところは少し風も吹いてたのでモデル頑張ってくれました(^^)

>山頂でも暑かったですか~?
>これからはお外はもう無理ですね・・・・
>しばらくはドッグカフェしか行けないですね(^^ゞ

そうなんです(^^;お天気の加減も有ったのかもですが
モォ~~暑くてx2…他のお客さんも「なんで山なのにこんなに暑いの?」って言われてました
暑い間はカフェめぐりですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

箱館山ゆり園 ② «  | BLOG TOP |  » ランチに

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する