topimage

2017-10

箱館山ゆり園 ② - 2012.07.27 Fri

ここはゆりのお花畑の上をリフトに乗って観賞する事も出来るのですが…
1人で2パピちゃんをは無理ですよね~
リフトとゆりをバックにパチリ!
そして↓このリフトの向こう側に「ワンちゃん広場」が有るのですが暑いのでパスしました(苦笑)
20120724120110.jpg

リフトの手前には「キッズ ワールド」と「いろんな店」が沢山並んでました
遠くの白い三角形は人口雪を降らせて作った雪山です。
そして手前の人工芝のところはソリ遊び専用のゲレンデとか
20120724112545.jpg
↑実は見ての通り、この頃から靄が…なんとなくお天気が悪くなる兆候かも?って思ったのですが
モォ~少しだけユリとのコラボも撮りたいしって事で上り坂をカートを押して(重労働でした 汗)


バックのゆりは遅咲きなので今から綺麗に咲いてくるとか…
20120724112853.jpg

20120724112814.jpg
↑ここに行くにはまだ上り坂と下り坂を見ただけでパスしました。


カートから降りてちょっとパチリ!
20120724112144.jpg

20120724112043.jpg

20120724114200.jpg

20120724111646.jpg

20120724113253.jpg

丁度1時間30分くらいで退散する事に
その前にモデルのお駄賃にソフトクリーム(バニラ)を、でも連イラナイって…
本当はゆりのお花のソフトが食べたかったんだけどネ…)

帰りもゴンドラに乗って下界に(笑)

さぁ~~次に目的地に行く事に・・・・

続く~~ 後1回です

● COMMENT ●

暑い中、遠出されたんですね。
お疲れ様でした。
カート、上り坂を押すのは大変ですね。
連くん、倫ちゃんは楽チンだけど・・
きれいなゆりの花とたくさんお写真撮っていいお顔ですね。
連君、アイス、いらなかったの?
暑かったからかなぁ。
続きも楽しみにしています。

函館山のユリ園行って来られたんですね~♪
カラフルなユリと連くん、倫ちゃんのショットとっても素敵です~。(^^)

山の上は涼しい・・といっても、日差しも近いので遮るものが無いとキツイですよね。(^^;
我が家も一昨年ダイナランドの方に行きましたが、坂を上ると暑くて・・汗が滲みましたもん。
遠くまで運転お疲れ様でした。
六甲山くらい近くでユリ園作ってくれたら嬉しいんだけどね~(^m^)

そうそう、昨日、防災公園で花火だったでしょ~?
パルママさん家から見えましたか?
我が家も行きたかったけど、休みが合わず・・
連くんたちは音大丈夫だったかしら・・・。

函館山のゆり園 以前から一度行ってみたいと思っていたんですよ~
カートを押しての上り坂 中々手ごわそうですね 
でもその甲斐があって とても素敵なお写真が撮れましたね
暑さで凹んだ倫ちゃん連くんの表情 堪らなく可愛いです~~
ガーデンミュージアムでの絵画とのコラボ写真も楽しみにしていますね

先日は友人にお悔やみのお言葉を遺して下さり
ありがとうございました <m(__)m>

ビーンママさん♪

(*^0^*)/こんにちは

毎日暑いですねv-388
ビーン君もママさんもお元気ですか?

ここなら高い所だし少しは涼しいかなぁ~~なんて思ったのですが
メチャクチャ暑くてv-399
冬はスキー場なのでそれなりに起伏があって
2パピを乗せたカートは重くて大変でした(^^;
ゆりは所々見ごろを過ぎたのも有りましたが
マダマダ綺麗でしたv-218

連はソフトクリームだったので全然食べませんでした。
なので倫と私で美味しく頂きました(笑)

続きは…ウーーーン残念な結果に(苦笑)
今夜にはUPしますね

こまつママさん♪

(*^0^*)/こんにちは

はい!行って来ました~♪
暑い時の運転は疲れました(歳と共に 苦笑)

>カラフルなユリと連くん、倫ちゃんのショットとっても素敵です~。(^^)

ありがとうございます~♪
褒めて貰って嬉しいです(*^-^*) ニッコリ☆

>山の上は涼しい・・といっても、日差しも近いので遮るものが無いとキツイですよね。(^^;
>我が家も一昨年ダイナランドの方に行きましたが、坂を上ると暑くて・・汗が滲みましたもん。
>遠くまで運転お疲れ様でした。
>六甲山くらい近くでユリ園作ってくれたら嬉しいんだけどね~(^m^)

ダイナランドに行かれたんですね♪
あそこも綺麗ですねv-218
ホントに六甲山に出来たら嬉しいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

防災公園の花火大会行って来ました
連と倫も連れてワン友さん達と楽しんできました
沢山の方がこられてましたよ~♪ワンちゃん連れも・・・
ただ車が渋滞で大変だった様です(^^;
我家はカートで林道を歩いて行ったので渋滞は無かったです(笑)

連は大きな音でも平気でしたが、倫は初め音がする度に目を伏せてました
でもそれ以上は怖がる事も無く最後は寝てました(笑)

コンデジで花火撮ったのですがナカナカ難しくて???が多かったです(^^;
少しだけUPしたいなぁ~~って思っています
(近い将来に 笑)

ミントままさん♪

(*^0^*)/こんにちは

ゆり園素敵でしたよ~~♪
来年は是非いらしてみて下さいね~♪
ただし暑さ対策しっかりして(笑)

>カートを押しての上り坂 中々手ごわそうですね 
>でもその甲斐があって とても素敵なお写真が撮れましたね

ハイッ!手ごわかったです(^^;
一人なので荷物もあるので尚ですが…

>暑さで凹んだ倫ちゃん連くんの表情 堪らなく可愛いです~~

ワァ~~そんな風に言っていただくと嬉しいです(^^)

>ガーデンミュージアムでの絵画とのコラボ写真も楽しみにしていますね

そうなんですよね~~
楽しみに行ったのですが…アクシデントが(^^;
今夜up予定なので…

>先日は友人にお悔やみのお言葉を遺して下さり
>ありがとうございました <m(__)m>

お辛かったですね(^^;私も経験しましたから
元気出してくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

箱館山ゆり園を後にして・・・ «  | BLOG TOP |  » 箱館山ゆり園

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する