topimage

2017-10

花火大会 - 2012.07.29 Sun

27日の夜何時もお散歩に行く防災公園で花火大会が行われました
我家の住んでる市では4年間財政困難で花火大会が開催されていませんでした。
って事で久しぶりなんです
今回はお家から近いし林道を通って徒歩で行けるのでお散歩がてらワン友さん達と行って来ました

連も倫も初めての花火大会、それも凄く近いところで上がるのでどうかなぁ~~
怖がらないかな?
ちょっと不安だったけど…倫が初めは音に反応してたけど
最後はカートの中でてました(笑)
コンデジで撮ったのですが…殆どボツです(^^;少し花火かな?って思えるのをUP
雰囲気だけですが・・・感じて貰えたら。。。

20120728200749.jpg

20120728200823.jpg


煙が凄いですね(^^;
20120728200847.jpg

20120728202455.jpg

20120728201540.jpg

20120728203314.jpg

最後に連と倫と花火
20120728201416.jpg

全部で2000発だったそうです

花火大会結構楽しめました~♪

● COMMENT ●

毎日暑いですねv-278
花火凄い綺麗に撮れてますね。
コンデジで手持ちでしょ?
凄いわ~!
連君も倫ちゃんも花火の音、大丈夫だったんですね。
サクラは、絶対ダメなので一緒には行けないんですv-406
今年は、まだ花火を見てないわ~。

まさみさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もぉ~~毎日今日もv-278やん!って(^^;
この頃朝6時にお散歩行っても暑くて、5時起きしないとって悩んでます(苦笑)

>花火凄い綺麗に撮れてますね。
>コンデジで手持ちでしょ?
>凄いわ~!

コンデジだけど、花火モードってのが有って
それで撮ったの、でも手ブレが多くて光のアートみたいなのが多かったわ(苦笑)

連は全然平気だったよ~ヤッパリ男の子なんて(笑)
倫は初め音がする度に瞬きしてたけど…
後はカートの中で寝てましたe-261
ヤッパリ君も男の子?って思ったわ(爆)

サクラちゃんは花火も雷も怖かったよね
音に敏感なのね(^^;
エッ!今年は花火まだなんだァ~~
まだ今からアチコチであるんじゃないかな?


管理者にだけ表示を許可する

ひまわり♪ «  | BLOG TOP |  » 箱館山ゆり園を後にして・・・

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する