topimage

2017-10

ミニオフ会 IN Pan de Bouvi (参加ぱぴちゃん紹介編) - 2012.08.09 Thu

5日の日TONママさん&マリィの散歩請負人さんがお声賭けしてくださって
「ぱんでぶーび」さんでミニオフ会が開催されました

参加の方々は

初めましての「みけちゃんの気まま日記」のリリーちゃん(♀)とみけさん
20120805135748.jpg

もぉ~お一人、初めましての、左から~はなちゃん(♀)、てふくん(♂)、エルくん(♂)と のえさん(只今ブログ開設検討中)
20120805140156.jpg

随分お久しぶりの「今日も一日おつかレイさま!」のレイさま(♂)とうっさん&ぽっさんご夫婦
20120805140622.jpg

そしてちょっとお久しぶりの「マリィの散歩請負日記」のマリィちゃん(♀)とマリィの散歩請負人さん
20120805135903.jpg

何時も遊んでもらってる「One Fine Day」のお蝶ちゃん(♀)、お蘭ちゃん(♀)とおちょままさん
お蝶ちゃん
s-20120805 089
お蘭ちゃん
s-20120805 035

お世話してくださった「とんとこ一家のたわごと」の(左からリズムちゃん(♀)メロディちゃんち(♀)ピアノちゃん(♀)親子とTONママさん&パパさん
20120805141453.jpg

そして我家「パピパピ日記」の連&倫とパルママです
20120805135535.jpg

13ぱぴちゃんず&9名でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

5日はありがとうございました!
知らない間に5時間たってましたね。
本当に楽しかったです。

写真、みんないい表情に撮れてますね。
みんな可愛いなあ。

続き楽しみにしています。

パルママさん こんばんは~☆
ぱんでぶーぴさん ママさん常連なんですね
お料理も美味しそうだし わんこの撮影会も楽しそう
うちも一度お邪魔したいと思っています
その時は是非ご一緒して下さいね

13パピちゃんに囲まれ マタマタ至福の時間ですね
このつづきも楽しみにしています

5日はありがとうございました。
可愛いショットでのご紹介ありがとうございます。
続き楽しみにしています。
ブログ開設まだ先になりそうです(~_~;)

マリィの散歩請負人さん♪ 

(*^0^*)/こんにちは

5日(*^ー^*)oお疲れ様でした!
本当に楽しかったですね
楽しいと時間も直ぐに経っちゃいますねv-411

>写真、みんないい表情に撮れてますね。
>みんな可愛いなあ。

ほんとに皆お利口だったしワンワンいう事も殆ど無くて…
うふふ…皆可愛いですね~♪
マリィちゃんの猛獣変身が撮れなかったのが残念だわ(笑)

>続き楽しみにしています。

じ・じつは余り写真無いんですよぉ~~(^^;
どうしようか悩み中(^^;

ミントままさん♪

(*^0^*)/こんにちは

>ぱんでぶーぴさん ママさん常連なんですね
>お料理も美味しそうだし わんこの撮影会も楽しそう

ハイ時々お邪魔してますよ~~♪
お料理が美味しくてマスターもママさんも気さくな方なので
楽しくまったり過ごせるんです(^^)
撮影も季節によって変わるのでいいですよ^^

>うちも一度お邪魔したいと思っています
>その時は是非ご一緒して下さいね

是非いらしてくださいね~♪
きっとお気に入りになられると
はい!こちらこそ~~ご一緒させてくださいね
お声掛けしてくださいね~飛んでいきます(^^)

ぱぴちゃんにまみれてほんとに素敵な時間が過ごせました
続き頑張らねば。。。写真が少なくて(*´Д`)=3ハァ・・・

のえさん♪

(*^0^*)/こんにちは

遊びに来てくださってありがとうございます~♪
5日遠い所から(*^ー^*)oお疲れ様でした!
楽しかったですね~♪

のえさんのお話聞かせてもらって
素敵なご夫婦だなぁ~~って感心させられました
ナカナカダレでも真似の出来ない事ですもの…
これからも頑張ってくださいねっ♪

ブログ急がないでボチボチと楽しみながらで…
ゆっくり待ってますよ(^^)

続き私もボチボチ頑張ります(笑)

パルママさん、こんばんは~。

カフェでは久しぶりにパルママさん&連君・倫ちゃんと
再会出来て、とても嬉しかったです。
おまけにずっとレイさまを預けっぱなしで…(汗)
本当にありがとうございました。

今回、お話して、パルママさんは優しくて、
とっても楽しくて、レイさまも私もパルママさんのことが
大好きになってしまったんだナーン。

またオフ等でお会いしましょうネ。
楽しみにしています^^

追伸:お手製のすんばらしー浴衣、何度も
見に来てしまいます☆

うっさんさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この間は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
レイさま抱っこしててもおとなしくて、可愛かったわ(*^-^*) ニッコリ☆
いつでもお預かりしますよ~(笑)

>今回、お話して、パルママさんは優しくて、
>とっても楽しくて、レイさまも私もパルママさんのことが
>大好きになってしまったんだナーン。

ゆっくりお話できて良かったです~♪
ワァ~~嬉しいお言葉です((^┰^))ゞ テヘヘ
うっさんさんこそ素敵な方で、私ファンになりました(^^)

こちらこそ~又お会いできるの楽しみにしてます~♪

>追伸:お手製のすんばらしー浴衣、何度も
>見に来てしまいます☆

そんなに褒めて頂くと…ちと恥ずかしい様な
でも嬉しいですv-411







こんばんわ~♪

5日はありがとうございました~♪
カフェであんなに時間が経つとは思えない程あっという間で楽しい時間でした。

りりーもおやつを頂いたのを覚えているのでずっとパルママさんやおちょママさんの顔ばっかり見つめていましたよ~(笑)

少し遠いけどばんでさんはとってもわんこ連れで行くには快適なカフェだったのでまた行きたいな~って思ってます!

またご一緒できる時はお願いします~♪

↓手作りの浴衣ってすごいですね~
私全く裁縫ができないので尊敬ですよ☆

みけさん♪

みけさん ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ

>5日はありがとうございました~♪
>カフェであんなに時間が経つとは思えない程あっという間で楽しい時間でした。

こちらこそ~ありがとうございました~♪
楽しいと時間って直ぐに経ちますねっ。

リリーちゃんもおやつ大好きですね(^^)連も倫も大好きですよ(笑)
皆おやつは?って目がとっても可愛くてもぉ~いくらでも上げたいって思います。

>少し遠いけどばんでさんはとってもわんこ連れで行くには快適なカフェだったのでまた行きたいな>~って思ってます!
>またご一緒できる時はお願いします~♪

ゼヒゼヒ又きてくださいね~♪
ご一緒できるの待ってますぅ~~♪

浴衣褒めて頂いて嬉しいですが・・・
写真だから綺麗に見えるだけなんですよ~(^^;


管理者にだけ表示を許可する

ミニオフ会 IN Pan de Bouvi (色々編) «  | BLOG TOP |  » 暑いですね(^^;

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する