topimage

2017-11

ミニオフ会 IN Pan de Bouvi (色々編) - 2012.08.18 Sat


ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ
毎日暑いですね(^^;
↓のえさん家の紹介のところの留守番組に間違いが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
訂正させていただきました
のえさんごめんなさい

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
皆さん暑いですが体調崩されてませんか?
我家はお盆の行事も終わりC=(^◇^ ; ホッ!としたところです
って下書きしながらまだUPできてなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっとUPです(苦笑)

今日は又雷が酷かったですね(^^;
皆さんのお家は被害がありませんでしたか?
我家地方は雨が酷くて夕方のお散歩は行けませんでしたが何事も無くすみましたC=(^◇^ ; ホッ!

今日のランチをチョイス~♪
20120805132008.jpg

そしてティーケーキセットを(良く食べますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・)
20120805151339-1.jpg



さぁ~お決まりの被り物(^^)
りりーちゃんロンドンオリンピック応援 頑張るなりー
20120805135203-1.jpg

同じくレイさまも 頑張るのだなーん~
20120805135409-1.jpg

そしてマリィちゃんもだけど…ちゃんと撮れて無かったのでみけさん家から黙っていただいてきました
┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン
20120807200915232.jpg

そして倫 友情出演 お蝶ちゃん(^^)
20120805141026.jpg

連(おちょままさんから頂きました 可愛いじゃん~♪)
s-20120805 069

そうそう~連と倫でハワイに
レイを掛けてもらってご機嫌 アロハ~~♪
20120805144509.jpg

フムフム…だよね~~♪
しっかり今度から頑張ってねっ!!
20120805161127a.jpg

お蘭ちゃんの可愛いお手手をどうぞ~~♪ 癒される~~♪
20120805142450a.jpg

そして我家の子達はd(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・寝てるってどうなん???
20120805162951a.jpg

さぁ~~お決まりの集合写真を
アララ…レイさまと倫が後列に…お名前書いてみました 良く見ると13ぱぴちゃんず(^^)
20120805160713a.jpg


ちょとここでのえさん家のこと紹介させてくださいね~♪

のえさん家の3ぱぴちゃんずは迷子犬、保護犬を家族として迎え入れられたそうです
3ぱぴちゃんずの他に
大型犬(高齢)のワンちゃんとウサギが2羽お留守番だそうです~♪
中型犬の老犬(16歳)と中型犬の怖がりさん(3歳)、うさぎ1羽がお留守番でした。
そして亀さんが又仲間入りされたようです(^^)
ママさん(*^ー^*)oお疲れ様でした!様でした~♪
はなちゃん((*_ _)人ゴメンナサイ ピント合って無いわ(#/__)/ドテ 弟のてふくん&エルくんの教育係だそうです
20120805142340.jpg

てふくん
20120805144002.jpg

エルくん
20120805142136.jpg

私なんて…そのお話伺っただけで、私には真似が出来そうに無いことに感動!!
のえさんご夫婦って良い方だなぁ~~

そしてはなちゃん、てふくん、エルくん素敵なパパさんとママさんと出会えて
今は幸せいっぱいだね

そうそう~~
「ぱんでぶーび」さんUPされてました、こちらから~~


最後になりましたが
TONママさんマリィのお散歩請負人さんお世話になりました
皆さん楽しかったですね~♪
又ご一緒してくださいませ~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

色々編も楽しく読ませて頂きました。
ランチ&ケーキはホントに美味しくて、ボリュームもあって、お安くて大満足でした。

被り物もオリンピックにちなんだものとか、面白かったですね。
撮影台も初体験で楽しかったです。

お蘭ちゃんのちょうだ~いのお手々、メッチャ可愛い~♪
うまく撮れましたね~!

4ワンの寝姿にも癒されて、次の集合写真の名前にはビックリ!
手が込んでる~!!!
私には真似できませ~ん。

のえさん家に迎えられたワンたちは幸せですよね。
ほんと頭が下がります。

「ぱんでぶーび」さんのブログ見てきました。
みんな可愛く撮って頂いて感激。

ぱんでぶーびさん、くせになりそう。
またご一緒にお願いしま~す♪

(≧∇≦)キャー♪ みんな可愛いぃぃぃ~♪♪
被り物もだけど並んでネンネしてるのもなんとも激カワ画像でする~
このお店にこんな撮影舞台が用意されてるのかな?
それともママ達の手作り??

暑い日はこんなカフェ遊びもいいですね

ママ、先日は愛香にお祝いコメントをどうもありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

パルママさん、こんばんは~^^

連くん、倫ちゃん、被り物してるのに
美形だわ~。なのにレイさまったら偉そうに
御指導してますね(笑)

集合写真、倫ちゃんが隠れてしまってますね(;;)
おシッポしか見えない~。

のえさん家の子達は愛情をいっぱい貰って
本当に幸せだな~って私も思いました。

また皆で集まりたいですね~。
本当に楽しかった!
ありがとうございました^^

今日のランチ、なんか家庭の味っぽくていいですね~♪♪
やっぱりスウィーツは欠かせませんよね!(爆)
ワンコの応援グッズなんてあるんですね。超かわいい☆
みんな被り物似合ってますね。v-398
記念撮影が出来るカフェっていいですよねー!

マリィの散歩請負人さん♪ 

おはようございます~♪

お返事遅くなって(^^;
ランチもケーキもお値段もほんとに満足ですよね(^^)

被り物もっと沢山有るんですよっ!
マリィちゃんが猛獣に変身しなければ良いんだけど…
撮影台は毎月変わるので又来月も行かないと、なんて(笑)

お蘭ちゃん可愛いでしょ~♪ おやつ持ってカメラ構えたら良い感じに撮れました

>4ワンの寝姿にも癒されて、次の集合写真の名前にはビックリ!
>手が込んでる~!!!
>私には真似できませ~ん。

お蝶ちゃんと連はカフェでも平気で寝るのですが
お蘭ちゃんと倫まで寝るのは稀なのでパチリ!と
集合写真いくら数えても12ぱぴちゃん???って事で
名前書いたら倫がお尻尾だけ参加でした(*^m^*)プププッ

「ぱんで」のマスター綺麗に撮ってくださってましたねv-218
お写真注文する事も出来るんですよ~
我家、時々ベストショットを購入してます(^^)

>ぱんでぶーびさん、くせになりそう。
>またご一緒にお願いしま~す♪

こちらこそ~~是非ご一緒してくださいませ~♪

sofiaさん♪

おはようございます~♪

お祝い遅くなちゃって・・・愛香ちゃんおめでとうございます~e-343
倫と同い年なのに…メチャクチャ可愛くて何時までもパピーちゃんの様で
この差は?なんて思います(笑)
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいで楽しんでねv-411

>被り物もだけど並んでネンネしてるのもなんとも激カワ画像でする~
>このお店にこんな撮影舞台が用意されてるのかな?

寝てるのってむしょうに可愛いですよね~♪
それに同じ様な寝姿なのが(^▽^;)ニャハハ

撮影台カフェで用意してくださってます
毎月季節のバックになるので楽しいですよ~♪

今年は暑さが堪えて余りお出掛けできなくて
ヤッパリこの季節はカフェですね(^^)

うっさんさん♪

おはようございます~♪

>連くん、倫ちゃん、被り物してるのに
>美形だわ~。なのにレイさまったら偉そうに
>御指導してますね(笑)

ワァ~~美形だなんて…嬉しいです~♪
レイさまも、とっても可愛くて美男子ですよっ♪私大好きです
レイさまのお写真何時も姿勢が良くて羨ましいので
ご指導して頂きました(^^)

そうなんですよね~~珍しくお尻尾だけでした
なのでぱぴちゃんずのお名前書き込みました
だって・・・12ぱぴちゃん???状態だったので(笑)

のえさん家のぱぴちゃんもうさちゃんも皆本当に幸せですねv-221

>また皆で集まりたいですね~。
>本当に楽しかった!
>ありがとうございました^^

こちらこそ~~ありがとうございました
本当に楽しかったです~♪
又近い内にお会いできると嬉しいです~♪


グーグーガンマさん♪

おはようございます~♪

>今日のランチ、なんか家庭の味っぽくていいですね~♪♪
>やっぱりスウィーツは欠かせませんよね!(爆)

でしょ~~♪ 何時も美味しく楽しんで頂いてます(^^)
暑いって言いながら横幅が大きくなって…でもスイーツ外せませんね(苦笑)

>ワンコの応援グッズなんてあるんですね。超かわいい☆
>みんな被り物似合ってますね。
>記念撮影が出来るカフェっていいですよねー!

そうなんですよね~~カフェが色々考えて用意してくれてます
みんな可愛いでしょ~♪
パピヨンって何でも似合いますね~♪
アル君も被り物可愛いもの(^^)

記念撮影良いでしょ~♪
撮影台があって毎月季節のバックを用意してくださってます

こんばんは。
みんなチョ~可愛いショットですね♡

うちのご紹介ありがとうございます。
しかし、小っ恥ずかしい気が。。。(/ω\)ハズカシーィ
たまたま、そうゆう子達に出会って、飼えるタイミングだっただけなんですが、
気が付けば、大所帯になってました(~_~;)
あっ、留守番組についてなんですが、訂正が、、、
中型犬の老犬(16歳)と中型犬の怖がりさん(3歳)、うさぎ1羽がお留守番でした。
いろいろお話させて頂いたのですみません、ややこしくてm(_ _)m
余談ですが、昨日亀が密かに増えてました(;・∀・)主人が増やした模様、、、

ぱんでさんの写真見させて頂きました。可愛く撮ってもらってて嬉しいです。
また、新しい背景で撮影しに行きたいですぅ♡

また、よろしかったらご一緒してくださいませ(^.^/)))

パルママさん、こんにちは~♪

お盆も過ぎたと言うのに暑い日が続きますね。
引き篭もり生活にもそろそろ飽きてきたので、
早く涼しくなって欲しいものです^m^

わ~♪
可愛いパピちゃんたちが勢ぞろいですねo(^-^)o
連君も倫ちゃんもちょこっとだけ久し振りのオフ会、楽しめたかな~?
揃って同じ格好で寝てる姿が、可愛いやら可笑しいやら(o^^o)ふふっ♪

のえさん♪

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ

>うちのご紹介ありがとうございます。
>しかし、小っ恥ずかしい気が。。。(/ω\)ハズカシーィ
>たまたま、そうゆう子達に出会って、飼えるタイミングだっただけなんですが、
>気が付けば、大所帯になってました(~_~;)

とんでも無い!!やっぱり素晴らしいことですよ~
3ぱぴちゃんも可愛がって貰ってるから、とっても幸せなお顔してたもの(^^)

>あっ、留守番組についてなんですが、訂正が、、、
>中型犬の老犬(16歳)と中型犬の怖がりさん(3歳)、うさぎ1羽がお留守番でした。
>いろいろお話させて頂いたのですみません、ややこしくてm(_ _)m
>余談ですが、昨日亀が密かに増えてました(;・∀・)主人が増やした模様、、、

ぎゃぁーーー!!┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン
なんせ覚えが悪くなって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・歳のせいにしておこう(苦笑)
後で訂正しておきますねv-388

エッ!亀さんが仲間入りしましたか?
パパさんどこで保護されたのかな?

ぱんでさんのお写真注文する事が出来ますよ~♪
我家も時々購入してますよ~♪

>また、よろしかったらご一緒してくださいませ(^.^/)))

ハイ!喜んでご一緒します~~♪
いつでも言ってくださいねっ(^^)。

ナオミさん♪

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ

ほんとに何時までも暑くて。。。
早く涼しくなって、爽やかな風が吹いて欲しいですねっ♪
暑さを気にしないでお出掛けしたいですよね

久しぶりのオフ会、連はご機嫌でしたよ
殆ど女の子だったし(笑)

>揃って同じ格好で寝てる姿が、可愛いやら可笑しいやら(o^^o)ふふっ♪

4ぱぴちゃん同じ様なスタイルで気持ちよさげでしょ~
いっぱい笑って暑さ吹き飛ばして下さいませ~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりの『サクラ亭』オープン «  | BLOG TOP |  » ミニオフ会 IN Pan de Bouvi (参加ぱぴちゃん紹介編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する