topimage

2017-09

お久しぶりの『サクラ亭』オープン - 2012.08.25 Sat

8月12日久しぶりに『サクラ亭』がオープンしました
何時ものメンバーが揃って…と言いたのですが、おちょままさん家は用事で今回は来店できませんでした
ちょっと寂しかったね

今回はディナーを頂く事に(^^)

まずは参加ぱぴちゃん達

サクラ亭の看板娘「サクラちゃん」お目目が光ってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
20120812193734.jpg
とんとこ一家のママ「メロディちゃん」
20120812183914.jpg
長女「リズムちゃん」
20120812183918.jpg
次女「ピアノちゃん」
20120812184116.jpg
可憐ちゃん一家の長女「可憐ちゃん」
20120812184739.jpg
次女「優雅ちゃん」
20120812183732.jpg
三女「葵ちゃん」
20120812183714.jpg
我家の次男「連」と長女「倫」
20120812193505.jpg



お料理は~~♪
ローストビーフ
20120812175447.jpg
お刺身
20120812175501.jpg
トマトと玉ねぎのサラダ
20120812175507.jpg
冷製ビシソワーズスープ
20120812175640.jpg
卵とスパムのおにぎり
20120812175453.jpg
ビールで乾杯
20120812175527.jpg
私はマンゴジュースで(^^)
20120812175938.jpg
アチャーーーなんだったけ???忘れちゃった・・・美味しかったよっ!
20120812185810.jpg
Kパテシェ手作りの冷製デザート3種と
20120812200638.jpg
ロールケーキ
20120812201539.jpg
私はこれをチョイス
20120812201747.jpg
Tママさんお持たせの美味しくて食べたら止まらないと噂の大きなクッキー
20120812200657.jpg
最後のフルーツ メロン
20120812212130.jpg
サクラ家の手作りご飯を、ボクタチも美味しかったよぉ~♪by連&倫
20120812192033.jpg
完食(^^)
20120812192159.jpg

食事後、美姫ちゃんとゲームを楽しむTパパさん&可憐パパさん
残念ながらおしゃべりに忙しくお写真撮ってません(*_ _)人ゴメンナサイ

1枚だけ撮れたのはパパさんに肩車してもらってご機嫌の美姫ちゃん
20120812200832a.jpg

夜が更けるまでお邪魔しておやすみなさい~~ってしました

久しぶりに美味しいご馳走とワイワイと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです~♪

まさみさん、パパさん遅くまでお邪魔してしまって。。。
ありがとうございました~♪

又の開店をお待ちしてます~~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

● COMMENT ●

「サクラ亭」のお料理メッチャ美味しそうですね。
ビールもガンガンいけそう!w
お菓子も美味しそうだし、メロンもみずみずしいですね。

ワンコたちのご飯も美味しそうに食べてますね。
ワンコも人間も大満足だったのかな?

何度拝見しても サクラ亭さんのお料理は最高ですね
ビールにデザート わんこメニューまで揃って
至れり尽くせりですね 
これじゃ時間も忘れて居座っちゃいますね (笑)

先日は大河にお祝いのお言葉 ありがとうございました
最近はおさぼり中のブログですが これからもどうぞよろしく(*^。^*)

マリィの散歩請負人さん♪ 

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

お料理美味しそうでしょ~♪
モチロン美味しかったし、お家なのでゆっくりまったりと
ぱぴちゃんずも自分のお家の様にまったりこんとしてました(^^)

連も倫も大満足でしたよv-221

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>何度拝見しても サクラ亭さんのお料理は最高ですね
>ビールにデザート わんこメニューまで揃って
>至れり尽くせりですね 

そうなんですよ~♪
何時も美味しくて、楽しくて、ほんとに至れり尽くせりです(^^)

>これじゃ時間も忘れて居座っちゃいますね (笑)

でしょ~~(笑)
ツイツイ根が生えてしまって(爆)

>先日は大河にお祝いのお言葉 ありがとうございました
>最近はおさぼり中のブログですが これからもどうぞよろしく(*^。^*)

大河くんおめでとうございます~♪
お祝いを重ねる事は嬉しいですね(^^)

こちらこそ~これからもよろしくお願いします~♪



管理者にだけ表示を許可する

嬉しい収穫(^^) «  | BLOG TOP |  » ミニオフ会 IN Pan de Bouvi (色々編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する