topimage

2017-08

浴衣~♪ - 2012.08.28 Tue

昨日浴衣を持って「ぱんでぶーび」さんへ行ってきました~♪

撮影もそうだけど…これがメインかな(笑)ランチです
20120827124149.jpg

なんとなく平面的で美味しそうでない様な・・・なのでもぉ~1枚(苦笑)
ウーーン少しは立体的で美味しそうですよね~♪
モチロン美味しかったよっ(^^)
20120827124203.jpg



珍しくは開店の時は我家だけで
ランチが出来るまでに浴衣に着替えて~~写す事に
↓撮影台はお祭りだよん
20120827123317.jpg
ではでは~~パチリ!2ショットから
20120827122053.jpg
見返りショットも…あっちとこっち向いてるやん(^^;
20120827122942-1.jpg
倫だけ見返りです~♪
20120827130322-1.jpg
早速に大あくびd(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
20120827122400-1.jpg
気を取り直して笑顔で
20120827122419.jpg
連くんも…うーーーん(^^;リードが…邪魔だね
20120827122135-1.jpg
もぉ~1枚
20120827122225.jpg
お洋服に着替えて
20120827154436.jpg

20120827154534.jpg

珍しい事にお客様が少なくて・・・
私にとってはラッキー(*_ _)人ゴメンナサイ
マスターにカメラのことで色々お話聞かせて頂いたり、撮り方など色々と教えていただきました

この間発売されたカメラが欲しいなぁ~~なんて考えてたんだけど…止める事に
今のカメラも十分使いこなして無いのにって結論に(^^)

そしてmyカメラでマスターに撮ってもらいました
連も倫もお目目がキラキラ素敵なんです
20120827134300a.jpg
倫ちゃん可愛いぃ~♪
20120827134324a.jpg
私が写したぱんちゃんとの3ショット
20120827154715-1.jpg
マスターが写したぱんちゃんとの3ショット 3ワン共お目目がキラキラだわ♪
20120827154754.jpg
↑この違い構図も考えないとね(反省)


そうそう~~来月早々に健康診断があるのでデザートはコーヒーのみで辛抱しました(笑)

連も倫もおニューの浴衣着て可愛いお写真撮れてよかったね~♪

ゆっくりマスターに教えて頂いて、ちょっと分かったかな?
少しずつでも素敵な写真が撮れる様になると嬉しいなぁ~~♪

マスター、ママさんありがとうございました~♪

帰宅後お散歩にひなちゃんとぽぷりんちゃんと一緒にテクテクしてきました

夕飯後は満足気なお顔でました

● COMMENT ●

相変わらず美味しそうなランチですね(^q^)

浴衣姿に夏休みっぽい虫かごバージョン可愛いですね。
カメラの使い方は、私なんて全くわかってませんので適当にとってます(ーー;)
まぁ、大したカメラでもありませんし、やる気も無いので。。。
こんなことだから、ブログを始められないんですけどね(;´∀`)

あぁ~、やっぱり私も行きたいですぅ~(;_;)

あ~、ぱんでぶーびさんの日替わりランチ食べた~い!
今回の分も、メッチャ美味しそうですね。

祭りの撮影台もいいなあ。
浴衣姿の見返り美女&美男子もきまってますね。

で、次のぱんでぶーびオフ会はいつ?(笑)

倫ちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』 
連クンもキマってる~♪

ここの撮影スペースいいですね
このお祭りセットはまだ設置されていらっしゃるのかつらぁ~?

ランチもおいしそうだし行ってみたいなぁ~♪

あー。浴衣姿だ!やっぱ可愛い~。

倫ちゃんの大あくび☆好きだー。
でも舌チロしてるのはやっぱりべっぴんさんですね!
連くんも浴衣姿がカッコイイよ~。
でも帽子は嫌そうですね。フリーズしてる?(笑)

1つ前の記事の西瓜、立派ですね~。
西瓜が大好きなので、思わず見入ってしまいました^^

ぱんでさんに行かれたんですね~
うらやましい~~~☆

今はお立ち台(?)撮影台はお祭りだったんだ~♪
手作りの浴衣が2わんとも似合ってる~可愛い☆

カメラの使い方、私も今四苦八苦してます。
コンデジでも今ひとつなんですけど、少し仕組みがわかると面白いですね~☆

花火柄の浴衣、かわいいですね。
連君、かっこよく決まってて、倫ちゃん、黄色がかわいいです。
お祭バージョン、いいですね。
お目目がきらきらしてるのとしてないのって違いがわかりますね。
いいカメラも使いこなすのは難しいでしょうね。
私は記録として残してるぐらいで・・

黄色いすいか、久しぶりに見ました。
赤のスイカの中に混じっておいてあると
妙に気になるんですよね。
おいしかったんですね。
手をかけた甲斐がありましたね。
パパさんもお喜びだわ。

のえさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はいっ!ランチ美味しかったです(^^)

撮影台いい感じでしょ~♪HP見て行かなくちゃって思いました
カメラ私もいっしょですよ~、たまに設定したら自動の方が良かったり(苦笑)

のえさんは忙しそうだし…ブログボチボチと頑張って下さいね~。
はなちゃんや、てふくん、エルくんの普段のお顔も見たいし(^^)

「ぱんで」さん何時でも来てくださいね~♪ご一緒しますよぉ~~♪

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ランチ今回も美味しかったですよ~~♪

>祭りの撮影台もいいなあ。
>浴衣姿の見返り美女&美男子もきまってますね。

撮影台夏祭りの感じが素敵でしょ~
HP見て行かなくちゃ~って
美女、美男子だなんて(^▽^;)ニャハハメチャ嬉しいです(^^)

>で、次のぱんでぶーびオフ会はいつ?(笑)

ハイ!何時にしましょうか?(笑)

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>倫ちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』 
>連クンもキマってる~♪

ありがとうございます~♪
可愛いでしょ~~♪って親バカですが…

>ここの撮影スペースいいですね
>このお祭りセットはまだ設置されていらっしゃるのかつらぁ~?

いい感じでしょ~♪
お祭りは今月いっぱい?ちょっと?です

ランチは何時行ってもハズレが無くて美味しいですよ~♪
是非いらして下さいませ~。お待ちしてます~♪

うっさんさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

浴衣姿可愛いですか?ありがとうございます
作った甲斐がありました(^^)

大あくび、天真爛漫で倫の性格がそのまま出てて、私も好きなんです(^^)
べっぴんさんだなんて…嬉しいです(*^^*)ポッ
連も褒めて貰ってありがとう~♪
そうそう~帽子はどうも苦手なようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うっさんさん西瓜お好きなんですね~。
私も大好きなんですよ~♪
来年も植える予定なので出来たら味見してくださいね~♪
(鬼が笑いそうだけど・・・笑)

みけさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハイ!ぱんでさん行ってきました~♪
みけさん家からだとちょっと遠いですね(^^;

夏バージョンが夏祭りに変わってました
浴衣似合ってます?ありがとうございます~♪
作った甲斐ありましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

カメラ色々奥が深いですね(^^;
そうそう~~少し分かると面白いですネ、が…失敗も(苦笑)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連&倫の浴衣姿褒めて貰ってありがとうございます~♪
作った甲斐がありました~(*^.^*)
お祭りバージョン浴衣姿が映えます(^^)

写真ヤッパリ違うでしょ~。
ヤッパリキラキラお目目魅力でしょ~♪
少しでも近づけたらなんて…思うだけで私もママさんと一緒です(笑)

黄西瓜私も久しぶりに見ました(笑)
苗木買った時はこだま西瓜って表示だけだったので・・・
切って「アッ!黄色」って思いました

丹精込めて作ったので、パパさんも喜んだ筈(笑)


管理者にだけ表示を許可する

9月になりました(^^) «  | BLOG TOP |  » 嬉しい収穫(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する