topimage

2017-10

9月になりました(^^) - 2012.09.01 Sat

今日から9月ですね、今年も後4ヶ月…しかない(^^;

早く涼しくなって欲しいなんていってる間にも少しずつ秋の気配を感じるように。。。

昨日の夜から雨が、まだ朝も我家地方は降ってました(^^;

今日は夜に行きたいところが有ったのですが天気予報では18時頃から弱雨って
なので雨に濡れるのは嫌なので諦めて
久しぶりにHPのお出掛けをUPしました
こちらです遅れ過ぎてますが2011年の5月の岡山ぱぴちゃんと合同オフ会です




そして、先月の25日に防災公園で夕日をバックにパチリ!と
PCに取り込んだらワァ~~~!!
カメラってほんとに難しいなぁ~~って実感(未熟な腕をさらけ出して恥ずかしいですが…)

なんと!!真っ黒です(^^; 倫ちゃんと樹が被ってるしカメラ構えるところが間違ってる
20120825183040-1.jpg
少し全体を明るくして修正したら…こんな感じ ウーーーンちょっと違うような。。。
20120825183040-1a.jpg
でも…同じ様な所なんだけど、カメラの位置が少しずれたらそれなりに連くん写ってるやん
20120825183250-1.jpg
これも…それなりに夕日を浴びてるって
20120825183504-1.jpg
ドアップの

20120825183612.jpg

20120825183622-1.jpg

ほんとに難しいですね(^^;
これからもボケボケが多いだろうけど1枚でも良いなぁ~~って写真が撮れるように頑張るじょ~~~~
って思いました(*´Д`)=3ハァ・・・ ←溜息
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カレンダーがだんだん、少なくなりましたね。
夏の一連の行事が終わると毎年、一抹の淋しさを感じます。
秋ですしね。
でも日中も過ごしやすくなってきたらまたお出かけしたいです。

岡山オフのお写真拝見しました。
懐かしいお顔が・・
そして、カメラは難しいなって思いました。
同じように撮ってても真っ黒になってることもあるんですね。
納得のいく1枚はなかなかかもしれないですが、
パルママさんの写真は愛情が感じられて、いつも微笑ましく拝見しています。

もう9月だなんて早いですねー。
秋はいつも短いので、楽しむ間もなく寒くなるのかなぁ・・・

岡山の合同オフ会、楽しそうですね!
遠くのお友達とお会いできて遊べるっていいですね~。

夕暮れ時のワンコ写真って難しいですよね。
倫ちゃん、連君のアップ写真、物憂げな感じがステキです!
もっとカメラに詳しくなりたいです~~。

すごいなあ、1年半前のオフ会のアップ。
私なら、忘れ去っていそうw
西日本のパピヨン勢ぞろいといった感じで楽しそう。

夕暮れの写真、難しいですよね。
私は、安易にシルエット写真に走りますw

ビーンママさん♪

こんにちわ~♪

今年も後数ヶ月ニなってきましたね(^^;
ってことで又歳を重ねないと。。。もぉ~今更って思うんだけどちょっとあがいてみたり(苦笑)
日中も涼しくなるとお出掛け楽し見たいですね♪

岡山オフ見て下さってありがとうございます~♪
随分前の事で記憶が飛んでしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログ遡ってUPできました(笑)
でしょ~~懐かしいぱぴちゃんもいますね(^^)

カメラって本当に難しいですねっ!

>パルママさんの写真は愛情が感じられて、いつも微笑ましく拝見しています。

ママさんありがとうございます~♪
とっても嬉しいですv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
これからも頑張りますv-91

ルビーままさん♪

こんにちわ~♪

暑い暑いって言ってる間に9月ですね
早く涼しくなって秋をゆっくり満喫したいのですが
毎年もぉ~冬?秋は何時の間に過ぎちゃった?って思いますね。

岡山合同オフ会は春と秋に有りますが全部出席が出来なくて(^^;
でもお会いできると嬉しいですね(^^)

>夕暮れ時のワンコ写真って難しいですよね。

皆さんのブログ拝見すると素敵に撮ってらして、私もって。。。
でも何時もゴミ箱に直行ばかりですv-399

連&倫のアップ写真褒めて下さってありがとうございます♪

私もままさんと同じくカメラに詳しくなりたいです。

マリィの散歩請負人さん♪ 

こんにちわ~♪

そうなんですよね~~忘れてしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログ遡ってUPしました(^^;
年に2度ほどお会い出来るのでとっても楽しみなんですよ~♪
(何時も色々有って1度しか参加できてなくて 涙)

>夕暮れの写真、難しいですよね。
>私は、安易にシルエット写真に走りますw

何時もパパさんのお写真拝見して
いつか私もこんなに素敵に撮りたい!!って思ってますよ~♪
シルエットも難しくて(^^;

ボチボチと少しずつ亀さんのように頑張ります(笑)

最後になりましたが
マリィちゃん無事抜糸が済んで検査結果が良好であります様に。。。

こんばんわ~♪

すごいですね~
果敢にチャレンジが素敵です~♪
私、そこまでまだまだですよ~(今は一生懸命使い方覚えるので精一杯です)

夕日をバックに撮るのって憧れるけどなかなか難しいんですね~(ハァ~)

リンクの件ありがとうございました♪こちらこそ宜しくお願いします~☆

みけさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>果敢にチャレンジが素敵です~♪

ありがとうございます~♪
一応チャレンジはするのですが…何時も返り討ちに遭うようなv-388
私もマダマダ覚えることが多くて(´ヘ`;)とほほ・・

夕日って素敵なので何とか撮りたいのですが難しくて…
でも負けないでチャレンジしたいと思っています
(何時になったら成功するのか?ですが 苦笑)

リンク早速にお返事ありがとうございます~♪
先程完了しましたv-411
これからもよろしくお願いしますv-411


管理者にだけ表示を許可する

ミニミニオフ会 IN ぱんでぶーび «  | BLOG TOP |  » 浴衣~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する