topimage

2017-08

ミニミニオフ会 IN ぱんでぶーび ② - 2012.09.02 Sun

さぁ~~ランチです(^^)モチロン今日のランチを

アッ!先ずは、今日のぱぴちゃんずを。。。
のえさん家の「はなちゃん」
20120902124933.jpg
「てふくん」
20120902125006-1.jpg
初めましての「ラッキーくん」
20120902133657.jpg
ありゃーーー(@@)(*_ _)人ゴメンナサイ 「エルくん」写真撮れてなかった

とんとこファミリーさん家の「メロディちゃん」
20120902125036-1.jpg
「リズムちゃん」
20120902125024.jpg
「ピアノちゃん」
20120902125048-1.jpg

20120902125356.jpg

20120902125359.jpg
の9ワンです

お待たせしました(笑)今日のランチです(ちょこっとお顔が見えてるのが「エルくん」です
20120902130619.jpg
お食事も済んでお茶も飲んで

さぁ~~のえさん家、念願のお祭りの撮影です
(左からてふくん、はなちゃん、エルくん)
20120902135213c.jpg

20120902135231.jpg

20120902135338a.jpg
今度はラッキー君とぱんちゃんも一緒に
20120902135649a.jpg

20120902135658a.jpg
倫ものえさん一家に仲間入り(^^)
20120902135911.jpg
エルくんとの2シヨット
20120902140001.jpg
はなちゃんとてふくんの2ショット
20120902140008.jpg
そして集合写真を
20120902150432a.jpg

20120902150433a.jpg

でぇ~~我家は夕方から用事があるので3時過ぎにしました

そうそう~お店を出て2ぱぴさんが揃ってうんPポーズを
物を取ってたら雨が…走って駐車場へ、何とか濡れなくて車に乗れましたホッ

帰宅後も雨だったのでお散歩いけませんでした(^^;

夜、私だけお出掛け~~市役所からの説明会を聞いてその後近所のお友達とお食事に
おしゃべり楽しんで、美味しく頂いてナガーーーイ楽しい一日が過ぎました

● COMMENT ●

パルママさん、こんばんは~★

わ~♪みんな揃ってお祭りなのね♪
いなせな雰囲気が漂っていてカッコ良いですね~(o^^o)ふふっ♪
それにしても、みんなちゃんとモデルさんしてて偉いねっ★
ららには絶対に無理だわ(*≧m≦*)

ところで先日はららにお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
あっという間に11歳になっちゃいましたが、これからも今まで以上に
元気で楽しい毎日を過ごして貰える様に、飼い主として頑張りたいと
思っていますo(^-^)o

こんにちわ~
ぱんでさん、参加できなくって本当に残念でした。。。虚弱な自分を恨みましたよ(;一_一)

お祭りバージョン、もう終わっちゃったんですねぇ。
みんな浴衣とかはっぴ着て雰囲気バッチリですね。
豆絞りの手ぬぐいがツボりました(^O^)
倫ちゃんの浴衣1歳半の時のですか?着れるなんてすごい~~~~~ バッチリスタイル維持してますね~(笑)
お蘭なんて1歳のときのなんて首しか通りませぇ~ん(涙)
ラッキー君もお利口さんな子なんですね~ 
集合写真、すっごくいい姿勢♪ ビシッと決めてくれてますね。

近々、○○○でお会いしましょうね~(*^^)v

お祭り撮影台のぱんでさん、行きたかったなあ。
まあ、エリカラ姿では行けないのでしょうがないですね。

みんな浴衣とかハッピが似合ってますね。
集合写真もみんないい顔してる♪

次回のミニミニオフ会は出席できるように、ワンコと人間の体調を整えておきま~す。

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ららちゃんおめでとうございます~♪
これからも笑顔いっぱいの楽しい毎日が過ごせます様にv-344
ナオミさんも頑張って下さいね~♪後ろから我家もついて行きますから~♪

お祭りの撮影台はこの日でお終いになるので楽しんでパチパチ撮りました(笑)

>いなせな雰囲気が漂っていてカッコ良いですね~(o^^o)ふふっ♪

でしょ~~♪って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モデル大変ですよ、台から飛び降りたり、フセしたり
親は変な声出したり、「おやつ」を連呼したり
それはそれは賑やかですよ(苦笑)
写真からは漂ってこないけど・・・・ネ

おちょままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

体調、大丈夫?夏の疲れが出てくる時だから気をつけてネっ!
そうそう~皆良い感じでしょ(笑)
実は私もハッピに豆絞りの手ぬぐい良いなぁ~~って

倫の浴衣そうなのよぉ~!はっきり覚えてないけど
少し大きめに作った様な気がしてきたわ

連と倫の体重はしっかり管理できるのに…
自分のは全然出来てない(もぉ~直ぐ健康診断なのに 涙)

ラッキー君2歳くらいでちょっとビビリちゃんらしくて
メチャおとなしくて可愛かったよ~♪

ハァーイ!よろしくです(*^-^*) ニッコリ☆

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうですよね~~♪今はちょっと無理ですね(^^;
又マリィちゃんもパパさんもお元気になったらご一緒してくださいね~♪

ぱぴちゃん皆良く似合ってるでしょ~♪
もぉ~~可愛いくて(^^)

マリィちゃんもパパさんも体調には十分気をつけて下さいね~♪
マリィちゃんエリカラ、もぉ~~少しの辛抱だよ
頑張れ~~!!マリィちゃんもパパさんも


管理者にだけ表示を許可する

トリミング~♪ «  | BLOG TOP |  » ミニミニオフ会 IN ぱんでぶーび

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する