topimage

2017-09

トリミング~♪ - 2012.09.05 Wed

3日は、1ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました
お迎えに行ったら、連も倫もフワサラの良い香りがしてました
早速お家に帰って久しぶりにフワサラをパチリ!
2ショット
20120903170049.jpg

20120903170056.jpg


しつこいですがもぉ~1枚2ショット(笑)
20120903170307.jpg

20120903170953.jpg

20120903170809.jpg

20120903165300.jpg

20120903170816.jpg

何時までもこんなにフワサラだったら良いんだけど…
お散歩から帰ってきたらもぉ~~さっきの姿は?状態でした(笑)

でも元気が一番だから、これで良いんだよ~~♪

そして4日はへ、チッチの検査とフロントラインと
目薬(時々目が充血するので…多分草むらをクンクンするからだと)
それと昨日トリマーさんから「倫ちゃんの左耳に耳垢が沢山有ったのがちょっと気になった」って
全部診察してもらいました

チッチは連も輪も綺麗ですって
目はそれ程酷くないのでゆるい目薬を
耳は調べてもらったのですが…細菌は見つからないけど点耳薬を1週間続けて
様子を見せにきて下さいねっ。って
又来週火曜日に行きですね(^^;

きっと大丈夫だと・・・思う
スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真を通してでもフワサラなのが分かりますねえ。
いい香りも漂ってきそう。

チッチの検査何もなくてよかったですね。
お目々も耳も大したことないようで何よりです。

マリィは、エリカラをしてから、耳の毛をブラッシングできてません。
いったいどれだけもつれているのであろうか?
今から抜糸後のブラッシングが恐ろしい(汗)

おっ。またTOP変わってますね♪
毎回、季節感があって素敵~^^

連くん、倫ちゃん、マメにトリミングに行っていつもサラフワ~ですね。
いつも真っ白なエプロンが眩しい♪

チッコの検査結果良好で良かったですね。
家も皮膚炎も落ち着いてきたので、そろそろこまつのチッコ検査しなくては・・
倫ちゃんのお耳も点耳薬ですぐに良くなるといいですね。
連くん?のお目目も。
暑い日が続いたので、ちょっとした不調も出ますね。
お手入れ、点薬大変ですけど、頑張ってくださーい。

トリミングしてフワフワさらさら。
写真、上手に表現できていますね。
連君、倫ちゃんの舌の色がとってもきれいなので、
食べてるものがいいんだなといつも思ってます。
お目目やお耳のお手入れ、頑張ってくださいね。
再診でよくなってますように。

倫ちゃん連君、サラフワですご~く綺麗です♪
密かに連君のウエービーな耳毛のふぁんです。^^

ちっちの結果良好で何よりでしたね!
倫ちゃんのお耳も大丈夫そうかな?
目が充血するのは、ルビーもしょっちゅうなんですよ。
目薬が、旨く注せない私です。。

トップ画像、秋明菊ですよね。
もう咲いてるんですね。
季節は秋へと進んでるんですね~。

いつも綺麗な連kunと倫chanなのに、トリミングに行ったら・・・

更に美男度と美女度がアップして、とっても綺麗~~☆☆
そして、気持ちよさそうなスッキリとした表情ですね♪


倫chanのお耳の原因は何でしょうね?

実は、PaPiもこの前のトリミングの時に『耳がよく汚れてた』と言われて、
トリマーさん自身も『初めて汚れてるのを見ました』とビックリされていたので、ちょっと気になっています。暑さとか関係あるのでしょうか(?_?)

お目目の充血も早く治りますように・・・


これから、やっと涼しくなって“おでかけ”のシーズン到来なので、
今のうちに体調を整えておかないと!ですよネェ~(*^_^*)

パルママさんお久しぶりです~♪

連くん&倫ちゃん本当にふわさら~になりましたね!
お目目もキラキラで可愛いお写真です~(^^)
我が家のもかはトリミングに行けなくて・・・・
今は究極のボサ子になっていますよ~(^^ゞ
早く連くん倫ちゃんにようにふわさら~になりたい!!

チッチの検査も異常なしで良かった~!

もかの件ではご心配をお掛けしましたm(__)m
大分良くなってきましたよ~!
また皆でお出かけできる日を楽しみにしています(^^♪

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ですよね~~ヤッパリプロにして貰うとフワサラ度が違いますね(^^)

チッチ完全手作り食に変更したのでちょっと気になっていたのですが安心しました。
目も耳もお薬で殆ど綺麗になってきてるので今度の検査では大丈夫だと思います(^^)

マリィちゃんもぉ~直ぐ抜糸ですね
無事に済みます様に♪
そして耳毛のお手入れしたいですね
家も経験あります(^^;エリカラ取れたら毛玉が・・・(^^;
マリィちゃん、猛獣に変身しませんように祈っています

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>おっ。またTOP変わってますね♪
>毎回、季節感があって素敵~^^

ありがとうございます~♪
実は去年の9月に森林公園に行った時の写真です
今年はまだ行けてなくて(^^;

チッコの検査は連も倫も最近はズーート落ち着いてるのでホッとしてます

皮膚炎落ち着いて来て良かったですね(^^)
今度はチッコの検査ですか?
検査結果良好でありますように。。。

耳(倫)も目(連&倫)も点薬で綺麗になって来てホットしてます
来週の診察では大丈夫!って言ってもらえる筈です。

ほんとに早く涼しくなって人もワンも元気を取り戻したいですね


>お手入れ、点薬大変ですけど、頑張ってくださーい。

ハイありがとうございます~♪
頑張りますv-91

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヤッパリプロの方にして貰うとシャンプーは一緒なんだけど
出来上がりが違いますね(^^)

>写真、上手に表現できていますね。

ありがとうございます~♪
少しは上達できたのかしら…嬉しいですv-411

>連君、倫ちゃんの舌の色がとってもきれいなので、
>食べてるものがいいんだなといつも思ってます。

エッ!そうですか?
実は最近全部手作り食に変更したんです
お肉ヤ魚を色々取り混ぜて、お野菜たっぷり食べてもらってます
そんな風に言ってもらうと良かったって思います(^^)

点薬頑張ってます、もぉ~綺麗になってるので
再診は大丈夫!って思ってます
もぉ~少しの間点薬頑張りますv-91

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>倫ちゃん連君、サラフワですご~く綺麗です♪
>密かに連君のウエービーな耳毛のふぁんです。^^

サラフワいい感じでしょ~♪ヤッパリプロだなぁ~~って思います(笑)
エッ!連の耳毛のふぁんだなんて嬉しいです♪
実は私もなんですよ(笑)

チッチの検査結果に安心しました
最近完全に手作り食に変更しましたから

倫の耳は随分綺麗になって来たので大丈夫だと
目も1日3回点薬してるので綺麗になってきました

ルビーちゃんもお目目充血しますか?
家は良く雑草の所をクンクンするので、草の先が目を刺激するのかな?
なんて思っています
目薬、注ぐのって難しいですよね~
連はもぉ~慣れっこなので平気なんですが、倫は目を閉じるのでしにくいです(^^;

TOPの秋明菊は昨年近くの公園で写した写真なんですよ
今年はまだ行って無いのですが…先日新聞に女郎花が見ごろだって出てたので
多分秋明菊も咲いてると・・・明日でもちょっと行ってこようかな(笑)
暑い暑いって言ってる間に少しずつ秋になってるんですね(^^)

papiママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>いつも綺麗な連kunと倫chanなのに、トリミングに行ったら・・・
>更に美男度と美女度がアップして、とっても綺麗~~☆☆
>そして、気持ちよさそうなスッキリとした表情ですね♪

ありがとうございます~♪
ヤッパリプロだなぁ~~って何時も思います。

倫の耳なんですが…私も初めて言われました(^^;
エッ!papiちゃんも言われたんですか?
来週再診に行くので良く聞いて来ますねっ。

そうですね~~これからお出かけにもって来いの季節が
お互いに体調しっかり整えましょうねっ(笑)

クラもかママさん♪

(*^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~♪お元気ですか?
モカちゃん&ママさんもぉ~大丈夫ですか?
随分良くなってきたんですねっ!良かったv-411
笑顔のクーちゃん、モカちゃんに会えるのも、あと~少しかな?

フワサラヤッパリプロだなぁ~~って思いますねっ(笑)
もかちゃん仕方ないですね~
早く良くなってべっぴんしゃんにならないとネ(^^)

チッチ検査おかげさんで最近は結果が良くてε-(o´ω`o)ホッとしてます

もかちゃんしっかり治して又遊びましょうねぇ~♪
待ってますよっ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに。。。 «  | BLOG TOP |  » ミニミニオフ会 IN ぱんでぶーび ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する