topimage

2017-06

久しぶりに。。。② - 2012.09.13 Thu

木の橋を渡った所に大きな「百日紅」の木が・・・お花が綺麗だったので(ギャーーぶれてる 涙)
20120913181311.jpg
小さな「百日紅」と
20120913181416.jpg



萩の花が咲いてる~♪
20120913181052.jpg
蔦の葉が少し紅葉してました、少しずつ秋を感じますね(^^)
20120913181704.jpg
花壇に秋明菊が咲いてました、連
20120913182128.jpg
倫   2ショット撮れませんでした(^^;
20120913182010.jpg
黄色の可愛いお花がいっぱい咲いてました
20120913182713.jpg
モデルさんご苦労様~♪って水分補給です
20120913182900.jpg
そしてシルエットにチャレンジ、倫
20120913183114.jpg
2ショット
20120913183238.jpg
ブレテルけど倫が連に何かお話してる様な感じが良いなぁ~~って(^^)
20120913183246.jpg

20120913183359.jpg
実はこんなところで撮ってました(^^)
20120913183335.jpg

ウーーーン(^^;シルエット?って感じですね
マダマダ修行が足りません(´ヘ`;)とほほ・・

お家に着いたら7時前でした。

連と倫は夕飯食べて只今中です~♪

● COMMENT ●

こんにちは♪

まだまだ日中は暑いですが、朝晩は涼しくなりましたね^^
秋がそこまで来てますね~
お花もきれいだし、紅葉もその内・・・楽しみですね♪

連くん・倫ちゃんは本当にお利口さんだな~
モカアロ、全然モデル出来ないんですよ(涙)

お話してるような、チュッとしてるようなお写真、素敵です☆

日暮れが早くなりましたね。
日中はまだ暑いですが、朝夕の散歩のときは
あぁ、秋だなって思うこともあります。
秋は優しい色のお花が多いですね。

シルエットの写真は難しそうです。
倫ちゃんが連君に話しかけてるようなしぐさ、
ほんと、かわいいです。
仲良しさんだなと思います。
たくさん写真拝見できてうれしいです。
これからまたお出かけの季節ですね。
期待してますね。

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も日中は暑かったですね(^^;
こちらは夕方から雨が降ってお散歩行けなくて
夕食済んでから連も倫も大暴れしてました(笑)

そうそう~秋はもぉ~直ぐって感じますね
これからお花も、紅葉もお出かけが楽しい季節ですね
なるだけ冬はゆっくり来て欲しい(笑)

>連くん・倫ちゃんは本当にお利口さんだな~
>モカアロ、全然モデル出来ないんですよ(涙)

何時もモカアロちゃんの自然な姿がいいなぁ~~って思ってるんですよ!
連、倫はカメラ構えると大抵お座りしてしまって・・・何時も同じスタイル(苦笑)

>お話してるような、チュッとしてるようなお写真、素敵です☆

でしょ~~♪ファイダー覗いてたらアッ!良い感じってシャター押したけど
ブレブレ・・・もっと綺麗に撮りたかったです


ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日暮れも一日一日に早くなっていきますね(^^;
それにお散歩に行く時間も段々早くなって来ます(笑)

そうですね~♪秋かな?って感じることが多くなってきました(^^)

シルエット写真難しくて手に負えません(涙)

>倫ちゃんが連君に話しかけてるようなしぐさ、
>ほんと、かわいいです。
>仲良しさんだなと思います。

でしょ~~♪
私もお気に入りなんですよ(^^)
倫は連が大好きなようで…連は?なとこも
でも本当に仲良しさんですv-218

写真見て頂いてありがとうございます~♪
これからお出かけの季節ですね
沢山楽しみたいです(^^)

秋の花が咲き始めましたね。^^
私も今日のブログにご近所の萩と撮った写真を載せました。^^

倫ちゃん、連君仲良し兄妹ですね~。
お話ししてる写真もかわいいです♪

↓の記事の夕日を背に写した写真もステキですね。^^

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ


>秋の花が咲き始めましたね。^^
>私も今日のブログにご近所の萩と撮った写真を載せました。^^

日中は暑いですが・・・ちゃんと秋の花が咲き始めましたね
ワァ~~お邪魔して無いです(^^;
早速、萩のお花見に伺いますね

>倫ちゃん、連君仲良し兄妹ですね~。
>お話ししてる写真もかわいいです♪

倫は連大好きで他の男の子が来るとキャンキャンと追っ払うのですが
連は時々可愛い女子をクンクンってどうなん?って思うんですが(苦笑)

>お話ししてる写真もかわいいです♪

ありがとうございます~♪
私もお気に入りなんですが…ぶれブレが(^^;

夕日をバックにって難しいですねって、私にはどれも難しい(^^;


管理者にだけ表示を許可する

六甲山でBBオフ会♪(パピちゃんず紹介編) «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する