topimage

2017-11

六甲山でBBオフ会♪(パピちゃんず紹介編) - 2012.09.17 Mon

16日六甲山カンツリーハウスで「マリィの散歩請負人日記」の請負人さん主催のBBQオフ会が開催されました

まずは参加パピちゃんずから紹介です

主催者の「マリィの散歩請負日記」のマリィちゃん
20120916101013.jpg
そして
BBQで同じテーブルで同じ釜の飯コンロでヤキヤキご一緒してもらったパピちゃんです
「今日も一日おつかレイさま!」のレイさま
20120916110353.jpg
「ミルティーユのブログ」の可憐ちゃんと
20120916100857.jpg
優雅ちゃんと
20120916111508.jpg
葵ちゃんの三姉妹
20120916131238.jpg
と我家の連&倫の兄妹
20120916131815a.jpg

そして~


初めましての
「ジョイママさん家」のジョイくんと
20120916111126.jpg
ローズちゃんの姉弟
20120916111247.jpg

同じく
「ROCKYさん家」のPEACEちゃん
20120916110910.jpg

同じく「ゆうちゃん家」のさくらちゃん
20120916101258.jpg

そしてオフ会では初めましての
「ファーレンpapiのひとりごと」のpapiちゃん
20120916110813.jpg

そして随分お久しぶりの
「ゼロパパさん家」のナイト君と
20120916110939.jpg
ティアラちゃんの姉弟?
20120916111023.jpg

そしてちょっとお久しぶりの
{R&K's life」のラムちゃん
20120916100735.jpg

同じく「With Moomo&Sakura♪」のさくらちゃん
20120916111442c.jpg

そしてこの間お会いしたとこの
「のえさん家」のはなちゃん(声をかけるとちょこっと首を傾げてくれるのが可愛いぃ~♪)と
20120916101508.jpg
てふくんと
20120916110508.jpg
えるくんの3姉弟
20120916110531.jpg

以上19パピちゃんと20名が参加しました。

次回に続きます~~


● COMMENT ●

パルママさんおはようございますー

ってか・・・ぎゃーパルママさんもUP早い~~(@_@;)
今回みなさんどうされたんでしょ・・・(笑)

日曜はご一緒できてたくさんお話もできて楽しかったです♪
ありがとうございました<(_ _)>
これからお出かけシーズンなのでたくさん遊びましょうね~
お付き合いよろしくお願いします!また連絡しまーす

BBQオフ会にご参加頂きありがとうございました。

お肉も美味しかったし、おしゃべりも楽しかったですね。
幹事の私も楽しんでしまいました。

ワンたちも楽しめたかな?
(うちのマリィは、最後の芝生でおやつ巡りしてました(汗))

また、ぱんでさんとか、他のお出かけもご一緒して下さいね~。
よろしくお願いします。

こんばんわ~♪


日曜日は、オフ会お疲れ様でした。

パルママさんの『パピパピ日記』のおかげで、今回のオフ会を知る事ができ、感謝しています。
いろんな可愛いパピヨンちゃんとオーナーさんに出会えて楽しかったです~(~o~)


そして、アフターで、ゆっくりパルママさんとお話出来たし
連君&倫ちゃんとも一緒に過ごせて、とっても幸せでした(●^o^●)


本当にありがとうございました~m(__)m

ミルティーユさん♪

おはようございます~♪

>ってか・・・ぎゃーパルママさんもUP早い~~(@_@;)
>今回みなさんどうされたんでしょ・・・(笑)

でしょ~~(^^)って、じ・じつは
最近お出かけして無いのでUPが溜まってなかっただけです(笑)

>日曜はご一緒できてたくさんお話もできて楽しかったです♪
>ありがとうございました<(_ _)>

こちらこそ~ゆっくりお話できてとても楽しかったです
お肉も沢山食べれたし・・・ご馳走様&ありがとうございました~(*^.^*)

>これからお出かけシーズンなのでたくさん遊びましょうね~
>お付き合いよろしくお願いします!また連絡しまーす

やっと雨も上がって、予報では明日から秋らしいお天気が続くとか
たくさん遊んで楽しみましょうネ~♪
(*´_●`)∩ ハイ!!
よろしくお願いします~♪待ってます~~~~(^^)

マリィの散歩請負人さん♪ 

おはようございます~♪

BBQ楽しかったですね
最初から最後までお世話して頂いて(*^ー^*)oお疲れ様でした!&ありがとうございました
お疲れ出ませんでしたか?アッ!お若い方になんて事を、失礼しました(笑)

(○・v・)∩ ハイ♪美味しかったし、おしゃべりも楽しかったですね(^^)
幹事さんも楽しんで頂けて良かったv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

連と倫も美味しいお肉の匂いを嗅いで満足だったと・・・
モチロン少しはお口にも入りましたよ(笑)

これからお出かけに良い季節ですネ~♪
こちらこそ~ご一緒できるの楽しみにしてます~
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ です

papiママさん♪

おはようございます~♪

日曜日は(*^ー^*)oお疲れ様でした!
テーブルはご一緒できなかったけど・・・楽しかったですね(^^)

>パルママさんの『パピパピ日記』のおかげで、今回のオフ会を知る事ができ、感謝しています。
>いろんな可愛いパピヨンちゃんとオーナーさんに出会えて楽しかったです~(~o~)

アラッ!そうだったんですか?良かったo(*^ー ^*)oにこっ♪
パピちゃんってホント皆可愛くてオーナーさんも皆さん楽しくて良いでしょ~♪
オフ会中毒になりそうでしょ(笑)

アフターではたくさんお喋り出来て楽しかったですね~♪
なんと5時間以上もぱんでさんに。。。(^▽^;)ニャハハ

又ご一緒してくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

六甲山BBQオフ会(色々編) «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに。。。②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する