topimage

2017-08

六甲山BBQオフ会(色々編) - 2012.09.19 Wed

10時には皆さん集合場所に・・・
20120916101603.jpg
そして今回も幹事さん名簿&名札用意してくださってました、(●`・v・){ あリガとウ♥
DSC01178.jpg
請負人さんが集金係りからすべてして下さって、チケットを頂いて
20120916232557.jpg
「いざ~~BBQ場へ~~」
到着♪が・・・まだテーブルが分からなくて、皆さん一休みです(^^)
20120916103449.jpg


BBQは4テーブルに分かれて
我家のテーブルは「可憐パパさん」と「ぼっさんさん」が炭を熾して準備してくださいました
ヤキヤキの材料で(牛肉、豚肉、鳥、海老、いか、お野菜等々)
20120916114124.jpg
お肉がダメな方も居たので
20120916114212.jpg
私は沢山頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20120916121037.jpg
それぞれのテーブルで楽しい笑い声が。。。
パピちゃんもうまそぉ~~なんて
てふくん
20120916110542.jpg
マリィちゃん
20120916131233.jpg
エッ!あのレイさまも
20120916131426.jpg
そしてアチコチで撮影会も
優雅ちゃん、葵ちゃん、マリィちゃん
20120916132200.jpg
レイさま、ジョイくん・・・横顔が良く似てる
20120916112056.jpg
papiちゃん、連、倫
20120916131827.jpg
可憐ちゃん、連、倫 舌チロの可憐ちゃんメチャきゃわゆい~~♪
20120916132048a.jpg
極めつけはこの方~~♪一応お顔かくしてますがメチャ笑顔ですよ~(笑)
20120916113216a.jpg

楽しいBBQも終了してビンゴゲームを
20120916133910a.jpg

皆さんが持ち寄った品々
20120916133815.jpg
我家は4リーチになったのに・・・ナカナカビンゴにならず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でぇ~~頂いたお品は
ワンちゃんに関係ない(^^;私のおやつです(爆)
20120916232509.jpg
美味しく頂きます~ねっ(笑)

私一度座るとナカナカ立ち上がってウロウロ出来なくて他のパピちゃんのお写真撮れてません(*_ _)人ゴメンナサイ
今度お会いする時は可愛いお写真撮らせてくださいね

さぁ~~お片づけも済ませて民族の大移動(笑)
ローズガーデンへ行く事に  (集合写真編)に続く~♪

● COMMENT ●

更新、超早っ!

しかし、さすがだなあ。
ちゃんとBBQの様子の写真を撮ってる。(私はワンコばっかり撮ってました(汗))

美味しくて楽しかったBBQの様子が思い出されます。
やはり、ブログのことを考えて写真撮らないとあきませんね。

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>更新、超早っ!

でしょ~~(^^)
余り沢山写真撮ってなかったので整理に時間が掛かりませんでした(苦笑)
でも誰かさんの被り物の写真は忘れず撮ってましたでしょ(*^m^*)プププッ

BBQの美味しい写真は外せませんもの
美味しそう~~♪って次回沢山参加します~♪って方を増やせる様になんて・・・(笑)
マリィパパさんは何時も可愛いワンちゃんのお写真撮ってくださるので
皆さん楽しみにされてると思います
モチロン我家も直ぐにポチッ!ってお持ち帰りさせてもらってます(^^)

>美味しくて楽しかったBBQの様子が思い出されます。
>やはり、ブログのことを考えて写真撮らないとあきませんね

思い出していただけたら嬉しいですv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
そんな事無いですよ~~可愛いワンちゃんいっぱいのブログも素敵です
続き楽しみにしてます(急がせていませんから~~ね)


管理者にだけ表示を許可する

六甲BBQオフ会♪(集合写真編) «  | BLOG TOP |  » 六甲山でBBオフ会♪(パピちゃんず紹介編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する