topimage

2017-10

六甲BBQオフ会♪(集合写真編) - 2012.09.20 Thu

ローズガーデンはワンちゃんはカートインか抱っこならですが
芝生の上に立たせるのはなのでベンチの上に
アレレ(@@)18パピちゃんず???ナイトくんがお疲れからかカートの中でお寝むです
20120916143838.jpg

ママに起こされてやっとお顔が 今度は大丈夫♪
20120916143927-1.jpg

お名前入れて確認です。皆お利口に整列ですね
20120916143927ac.jpg


今度は少しずつ分けてパチリ

ジョイくん、ローズちゃん、レイさま
20120916143904.jpg

papiちゃん、PEACEちゃん、ラムちゃん、さくらちゃん、マリィちゃん、さくらちゃん、ティアラちゃん
20120916143854.jpg

ティアラちゃん、ナイト君、倫、連
20120916144000-1.jpg

てふくん、えるくん、葵ちゃん、優雅ちゃん、可憐ちゃん
20120916143946-1.jpg
で18パピちゃんずです
そうそう~~忘れちゃいけませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はなちゃんです
20120916143950-1.jpg

19パピちゃんずになりました

その後バラをバックに我が子をパチリの方も
我家は集合写真も済んだのでイチデジケースにしまってお喋り

別のバラの所で集合写真をもぉ~1枚(イチデジがケースの中だったのでコンデジ撮影です)
20120916150427.jpg

そうそう~~マリィパパさんから頂いた集合写真です
securedownload.jpg

連と倫をアップで
連、倫、えるくん、てふくん、はなちゃん、レイさま
20120916150338.jpg


ローズガーデンを出てドッグランの近くの芝生広場で休憩

ソフトクリームを食べたりお喋りしたりとそれぞれに楽しみました


我家は池の周りのインパチェンスが綺麗だったのでコンデジで撮影
親バカ写真です┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン
20120916153215.jpg

20120916153248.jpg

20120916153241.jpg

ここで解散することに。。。。

ドッグランに行かれる方、帰宅される方、等々

皆さんご一緒させて頂いて、とっても楽しい時間をすごすことが出来ました
ありがとうございました~♪

今日余りお話できなかった方々又の機会に沢山お話&パピちゃんナデナデさせて下さいね~♪


最後になりましたが、幹事をしてくださった「マリィの散歩請負人さん」

何もかもお世話になりありがとございました~♪
とっても楽しかったです(^^)
どうかお疲れの出ません様に。。。。

って言いながら・・・又よろしくお願いします~♪(笑)

そして休憩中に「のえさん家」と「papiママさん家」と我家でアフターに「ぱんでぶーび」さんへ行く事に決定しました

皆さんにしてぱんでさんに向かって 続く~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

パルママさん、すごいーーーー!!
完璧な更新ですね。
写真の整理、大変だったんじゃないですか!
こうやって見ると1日の流れがすごくよく
分かります~。楽しかったあ♪

あの後、パルママさんたちはぱんでぶーびへ?
なんだか次回も楽しみです。(どきわく☆)

初コメントです。
六甲山BBQオフ会、本当に楽しかったですね♪
我が家は初めての参加だったので、最初は緊張していたのですが、
皆さん明るくて楽しい方ばかりですぐに打ち解けました。

パルママさんとはテーブルが離れてしまって、
あまりお話できなかったのが悔やまれますが、
次回はぜひぜひ沢山お話したいです♪

連ちゃん・倫ちゃん、おそろいのお洋服
とっても似合ってて可愛かったです(*^_^*)
笑顔が素敵な兄妹ですね☆

今後ともローズ&ジョイ共々、よろしくお願いします!
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^^♪

今回も全員の名前入れ、お疲れ様でした!
パルママさんのオフ会レポートには無くてはならない写真ですね。

しかし、はなちゃん面白かったですね。
ちゃんと穴からのぞいてるしw

最後の写真、連くん首をかしげて可愛いなあ♪
倫ちゃんは暑かったのかな?w

ぱんでさんでの二次会レポート楽しみにしています。
しかし、体力あるなあ。

すごい!すごい!19パピちゃんだなんて、うらやましぃーーー!
こんなにパピちゃんがいたら、テンション上がりまくって大変ですよ。(爆)
そうなんですよねぇ。たくさんのパピちゃんに会えるのは、
とてもうれしいんですが、あまりお話しできなかったりしちゃうんですよねぇ。(~_~;
これだけのパピちゃんなのに、集合写真、みんなお利口さんだな~♪

こんにちわ~♪

パルママさん、サスガッ!!ですね。
わかりやす~いレポート&沢山のお写真で、あの楽しかった日が思い出されますぅ~~♪

と同時に後悔が・・・・・

せっかくブログを始めたのに、可愛いパピヨンちゃんたち全員のお写真が撮れていない!
オーナーさん全員の方とお話し出来ていない!!
初めてのオフ会でボォ~~ッとしてました(@_@)

次回のオフ会では、頑張りたいと思いまぁ~す(^_-)-☆

こんにちは~♪

六甲BBQオフ会は大盛況でしたね!
行きたかったわ~皆さんに会いたかったわ~(^^ゞ
パルママさんのレポで楽しさが伝わってきましたよ!
これからみなさんのブログも回って行った気になります(笑)

涼しくなってきたので我が家もいよいよ活動再開!!
またパルママさん&連くん&倫ちゃんに会える日も
そう遠くないと思ってま~す(#^.^#)

BBQ楽しかったですね(^-^)
すごい、1日の流れがよくわかるブログですね。
なんとか、頑張ってブログ開設しなくっちゃ(^_^;)
その時には、お手本にさせて頂きますm(._.)m

更に、BBQ後のぱんでさん、お付き合いありがとうございました。
又しても、気が付けば5時間近くおしゃべりしてしまいましたね(^_^;)
本当に居心地のよいカフェで、困ってしまいます(笑)
近くにあったら、しょっちゅう行ってます、きっと。。。

また、一緒に遊んでくださいね(^.^/)))
今後共、よろしくお願い致しますm(._.)m

パルママさん こんにちは~♪
とても多くのパピちゃんが集まられたんですね
ママさんのレポから 賑やかな会話が聞こえてきそうですよ~)^o^(
倫ちゃん連ちゃん 最後は少し疲れちゃったかな (笑)

先日は若い二人に温かなお言葉 ありがとうございました
大切な天使を守るためなら 肝っ玉母さん頑張りま~す(^_-)-☆

↓の記事と合わせて読ませていただきました~。
BBQとってもおいしそうですね~。
ワイワイおしゃべりしながら食べるのが、最高ですよね!

集合写真、キレイに撮れてますね~。
みんなお利口に座ってさすがです!

このあとは、ぱんでさんコースだったんですね。^^
おしゃべりが尽きなかったでしょう~。いいなぁ~。

うっさんさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>パルママさん、すごいーーーー!!
>完璧な更新ですね。
>写真の整理、大変だったんじゃないですか!
>こうやって見ると1日の流れがすごくよく
>分かります~。楽しかったあ♪

ワァ~~そんな風に言って頂けると嬉しいです(^^)
でも本当は写真少なくてゴミ箱行きも少なくて
整理に余り時間掛かりませんでした(省エネ撮り・・・偶々ですよ)

ホント楽しかったですねv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

はいっ!その後「ぱんで」さんに行って、マタマタ5時間足らず・・・
おしゃべり撮影楽しんできました(爆)
UP頑張ります(^^)

レイさまはドッグランで楽しめましたか?

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>今回も全員の名前入れ、お疲れ様でした!
>パルママさんのオフ会レポートには無くてはならない写真ですね。

(○・v・)∩ ハイ♪今回もお名前入れ頑張りましたε-(o´ω`o)ホッ
ニャハハ何時まで続くか???ですが

そうそう~はなちゃんちゃんとお顔出して
「私ここに居ます~♪」ってアピールしてましたね(^^)
ヤッパリしっかり者お姉ちゃんだわ♪

連時々↑の仕草します、可愛いって言って貰って私がニヤニヤv-410
倫暑かった様で長い舌が一段と長くなってますでしょ(苦笑)

ぱんでさんのUPも頑張ります~♪
783エッ!体力ですか?アハハ・・・気合と根性ですよ!!

ローズ&ジョイママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

レス書いたのに反映されなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
順番が違ってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

遊びに来て下さってありがとうございます

BBQ楽しかったですね(^^)お天気もそれなりに良かったし
木陰で結構涼しかったのでパピちゃん達も過ごしやすかったですねv-218

そうそう~~パピちゃん達のママさん、パパさんって皆さんいい方でしょ~
モチロンローズ&ジョイママさんも私も含めてネ(笑)
どうしてもテーブルが離れるとお話する事が少なくて(^^;

次回は沢山お話できます様に。。。
そしてジョイくん&ローズちゃんナデナデしたいです(^^)

>連ちゃん・倫ちゃん、おそろいのお洋服
>とっても似合ってて可愛かったです(*^_^*)
>笑顔が素敵な兄妹ですね☆

ありがとうございます~♪
お洋服はなるだけおそろの方が良いかなぁ~~って着せてます(^^)
素敵な笑顔ってもぉ~~最高に嬉しいです~私が(ハイ親バカなんですよw 爆)

こちらこそ~これからもよろしくお願いたします~♪
又お会いできるの楽しみにしてますv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

またまた可愛い子ちゃん勢揃いのオフ会ですねぇ!
六甲カンtリーハウス、何回か行ったことがありますがBBQも良いですね♪

ぱんでぶーびさん、この前電話したら体育会のセットとか♪
ママ、撮影してきたのかな?(o^^o)ふふっ♪

楽しみにしてますね♪

グーグーガンマさん♪

(*^0^*)/こんにちは

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

19パピちゃんずすごいでしょ~♪
もぉ~~パピまみれでテンションi-184i-184i-184でした
皆可愛くてv-218

そうなんですよね~~(^^;
どうしても皆さんとお話できなくて
最近座ると根が生えちゃって余計に…(´ヘ`;)とほほ・・

カートインだからパピちゃんずはみんなお利口さんでしたv-221

papiママさん♪

(*^0^*)/こんにちは

お返事遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

>パルママさん、サスガッ!!ですね。
>わかりやす~いレポート&沢山のお写真で、あの楽しかった日が思い出されますぅ~~♪

わっ!褒めて頂いて嬉しいです^^
BBQ楽しかったですね~♪アフターも(^^)

>せっかくブログを始めたのに、可愛いパピヨンちゃんたち全員のお写真が撮れていない!
>オーナーさん全員の方とお話し出来ていない!!
>初めてのオフ会でボォ~~ッとしてました(@_@)

そんなの私も同じですよ~♪
なので時々お友達のブログから拝借します(モチロンお断りイヤ事後承諾で)
ナカナカ大人数だとお話できないですよね(^^;
私も何時も、もぉ~少しお話すれば良かったなぁ~って反省してますが
相変わらず反省の連続ですv-388

次回のオフ会頑張ってv-91くださいね!!
私も負けずに頑張ります!!

クラもかママさん♪

(*^0^*)/こんにちは

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

BBQ盛会でしたよ~♪  
初めましての方も沢山いらっしゃって。。。
私もクラもかママさん、クラもかちゃんにお会いしたかったわ♪
ハァイ!!皆さんのブログで楽しかった気分を味わってくださいね(^^)

やっと涼しくなってきましたね^^
オッ!活動再開ですか♪
もかちゃん 。。!!♪(〃^∀^)ノ やったね♪
お会いできるの楽しみにしてます~~♪

のえさん♪

(*^0^*)/こんにちは

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

BBQ楽しかったですね~♪
キャッ!褒めて頂いて嬉しいです(*^-^*) ニッコリ☆
(○・v・)∩ ハイ♪頑張ってブログ開設してくださいね
待ってますよ~~♪
アッ!お手本は?ですよ~~だってドンクさブログだし(苦笑)

アフターの「ぱんで」さん楽しかったですね
やはり5時間近くいました(*^m^*)プププッ
そうなんですよねぇ~~
居心地が良くて美味しくて…ですね

こちらこそ~~又遊んでくださいね~♪
よろしくお願いしますm(^^)m

ミントままさん♪

(*^0^*)/こんにちは

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>とても多くのパピちゃんが集まられたんですね
>ママさんのレポから 賑やかな会話が聞こえてきそうですよ~)^o^(
>倫ちゃん連ちゃん 最後は少し疲れちゃったかな (笑)

(*´_●`)∩ ハイ!!沢山のパピちゃんが集まりました
わぁ~そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)ポッ
そうですね~~ちょっとお疲れモードでした(#/__)/ドテ

>先日は若い二人に温かなお言葉 ありがとうございました

末永く笑顔がいっぱいの素敵な家庭を築いて下さいね(^^)

>大切な天使を守るためなら 肝っ玉母さん頑張りま~す(^_-)-☆

ですよね~~♪私も一緒です!!
お互いに頑張りましょう~♪

ルビーままさん

(*^0^*)/こんにちは

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>↓の記事と合わせて読ませていただきました~。

ありがとうございます~♪
BBQ美味しかったですよ~~♪お喋りも含めて楽しかったです。
今回はお会い出来なくて残念でしたが次回はお会いしたいですね^^

集合写真パピちゃんずがお利口にしてくれましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
カートインが多かったので良かった?(笑)

(*´_●`)∩ ハイ!!マタマタぱんでさんへ行ってきました
この日も5時間近くお喋りしすぎて疲れたような・・・
でも楽しい疲れでした(笑)

sofiaさん♪

(*^0^*)/こんにちは

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>またまた可愛い子ちゃん勢揃いのオフ会ですねぇ!
>六甲カンtリーハウス、何回か行ったことがありますがBBQも良いですね♪

うふふ…可愛い子がいっぱいでしょ~♪
六甲山カンツリー良いですよね~BBQも楽しかったです(^^)

(○・v・)∩ ハイ♪ ぱんでさん行ってきました
運動会の撮影台楽しいセットでしたが・・・
連と倫も少々お疲れ気味(^^;私もディナー食べたらお疲れが・・・
ナカナカ思うように集中できなくて
でも頑張って撮ってきました(結果は気にせず 笑)

近い内にUP頑張りますね~♪
又見てくださいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

六甲山BBQオフ会♪(アフター IN ぱんでぶーび) «  | BLOG TOP |  » 六甲山BBQオフ会(色々編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する