topimage

2017-09

六甲山BBQオフ会♪(アフター IN ぱんでぶーび) - 2012.09.23 Sun

papiママさん家とのえさん家はを連ねて「ぱんで」さんへ~~
我家は出発までの用意が遅いドンくさいので後からゆっくりと(苦笑)
「ぱんで」さんディナーは6時からなのでちゃんと席だけ予約しました
なので焦らず裏六甲ドライブウエイを楽しむヒヤヒヤしながら下山

到着です~~♪
アフターのパピちゃんずは
papiちゃん
20120916194026.jpg
てふくん
20120916193918.jpg
そしてはなちゃん、えるくんカートインだったのでお写真撮ってません (*_ _)人ゴメンナサイ ネ


今日のディナーをお願いして。。。
お喋りを(笑)
「ハイ!お待たせ~~♪」
20120916185234a.jpg

そしてパピちゃんずもそれぞれディナーを(ささみとブロッコリー)
20120916192612.jpg

おかぁちゃん早く、くだしゃいませぇ~~~~♪の連と倫
20120916192714.jpg

そく完食でした(笑)
20120916192822.jpg
私も完食~~♪(笑)

でぇ~~撮影台が空いていたので頑張ることに~~
まずはpapiちゃん 名札が良いでしょ~♪
20120916200555-1.jpg

でもって次は我家 ちゃんと名札ついてます
20120916201705.jpg

エッ!えぇ~~~~連疲れたのか大あくび
20120916201715-1.jpg

20120916201729.jpg

今度は連だけ またもや大あくび お疲れの様で・・・
20120916201920.jpg

ちょっとシャキッと運動会なんだから!!
こんなものでどぉ~~? ウーーーン少しましかなぁ~~(^^;
20120916202002.jpg

次は倫(お手手に持ってる赤玉が可愛いでしょ~♪
20120916202256.jpg

お帽子被って玉入れです~♪
20120916205159.jpg

もぉ~1枚
20120916205212.jpg

そしてマイでマスターが撮ってくださった倫
20120916202359.jpg

ウーーンヤッパリ違うよね~~(^^;
20120916202429.jpg

最後にのえさん家が撮影に
(*_ _)人ゴメンナサイ もぉ~私パワーが無くなってたのか?ぶれた写真ばかりで
ハッキリしてるのはこのお写真1枚だけでした(´ヘ`;)とほほ・・
はなちゃん、てふくん、えるくん(*_ _)人ゴメンナサイ
20120916203038.jpg

この後パピちゃんずはお寝みに(^^)
その後もドリンクを飲んでお喋り楽しんでたら
もぉ~~10時(@@)って事で
また遊んでくださいね~~♪ってしました

papiママさん&パパさん、のえさん、今日は12時間以上のお付き合いありがとうございました(^^)
またご一緒してくださいませ~~♪

私のひとり言です(笑)
運動会ヤッパリお昼に撮りたいなぁ~~~
パン食い競争も撮りたいし近い内にリベンジに行こうかなぁ~~

アッ!ぱんでさんのここにちょこっとUPされてます

六甲山BBQ終了です~♪

● COMMENT ●

(o^^o)ふふっ♪ 実は今日ってか昨日行ってきて運動会してきました!
マスターもママさんもとっても気さくな方でパンくんも可愛かったぁ~♪
パルママさんお名前出させて頂きましたよ(o^.^o)エヘヘ

みんなとっても可愛く写ってますねぇ~
今度はハロウィンとのこと!楽しみですねo(*^^*)o

おはようございます^^
すっかり涼しくなりましたね♪
お出かけしても気持ち良いので嬉しいですね~

あの後、パンデさんで夜ご飯って仰ってましたが
10時までとは!(@_@;)すごい(笑)
私なら電池切れで途中で動かなくなりそうですよ(爆)

でもお話も弾んで夕食も美味しそうで楽しかったでしょうね♪
また我が家ともお付き合いくださいねー

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遂に、「ぱんで」さんに昨日行かれましたか
楽しかったでしょ~♪
そうそう~マスターもママさんも楽しくて良い方でしょv-411
パンちゃん(女の子)もおとなしくてモデルもバッチリだったでしょv-218
私の名前大丈夫ですよ~~♪いくらでも使かってください(笑)

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)桃香ちゃん、愛香ちゃんの運動会のお写真楽しみだわ
UP 楽しみにお待ちしてます~♪

皆可愛いでしょ~♪(超親バカばっかです (-^〇^-) ハハハハ~ )
来月はハロウィンですか?
また来月も行かないと(^▽^;)ニャハハ

ミルティーユさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

涼しくなりましたね(^^)
お出かけにいい季節になりましたね~♪

>あの後、パンデさんで夜ご飯って仰ってましたが
>10時までとは!(@_@;)すごい(笑)
>私なら電池切れで途中で動かなくなりそうですよ(爆)

ニャハハ・・・実は私も電池切れ寸前でした
実は↑に書いて無いですが、帰り機嫌よく運転してたら
右折のところ真っ直ぐ行って随分遠回りして家に到着しましたよ(#/__)/ドテ

楽しむのは目いぱい楽しんできましたが(笑)疲れました(^^;

こちらこそ~お付き合いよろしくお願いします~♪

一次会と二次会合わせて12時間とは凄い体力!
私は、六甲山で電池切れてました。
女子のおしゃべりパワーには恐れ入ります(笑)

運動会、みんな似合ってますね。
ディナーも美味しそう。

今度、ディナーに行ってみたいなあ。
お酒も飲める?(もちろん電車の時)

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>一次会と二次会合わせて12時間とは凄い体力!
>私は、六甲山で電池切れてました。
>女子のおしゃべりパワーには恐れ入ります(笑)

ニャハハ…我家で家を出て帰るまでだと14時間以上でした
のえさん家はもっと凄いですね(^^;
恐るべき女子パワーと体力でしょ(爆)
でも私も最後は電池切れで家に帰るのに間違って遠回りしました(´ヘ`;)とほほ・・

マリィパパさんはお世話を全部して下さったんですもの電池切れ当然です
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました

運動会楽しいでしょ~♪
ディナー美味しかったですよ~~ランチより一品多いんですよ~♪

ディナーまたご一緒しましょう
モチロンお酒もOKですよ~~電車ならネ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

喜んで、後凹んで。。。 «  | BLOG TOP |  » 六甲BBQオフ会♪(集合写真編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する