topimage

2017-10

喜んで、後凹んで。。。 - 2012.09.24 Mon

BBQの翌日の事ですが・・・
お家シャンプーしました、私が少し疲れてたのでドライヤーを掛けないでタオルドライのまま乾かしました
ドライヤー嫌いな連も倫も大喜びでアチコチに身体スリスリして自分で乾かしてました

お陰で暇が出来たので、随分前に100均で買ってきてたヘアーターバンを利用してスヌードを作りました
メチャクチャ簡単なんですがちょっと可愛いような気が・・・
(一箇所を重ねて縫ってその上に付けただけ10分も掛からなかったです)
DSC01173.jpg
早速試着です(^^)
エッ!連、目が怒ってる様な(^^;
DSC01172.jpg

倫、完全に凹んでる(苦笑)
DSC01170.jpg

少し渇きが悪かったのでドライヤーで仕上げをされたら
連も倫もメチャ凹んでたので、ご褒美にアイスクリームを
アイス大好きなお二人さんお尻尾ぶんぶん振って踊ってましたが
スヌード付けたらマタマタドヨヨンと凹みまくり(笑)
でもお利口に「マテっ!」してます
DSC01174.jpg

ハイ!どうぞ~~で
DSC01176.jpg
完食でした~♪

今日は喜んだり凹んだりの連続でした(^^)
連くん倫ちゃん(*^ー^*)oお疲れ様でした!

って言う日常でした(^^)

今もご飯の時はちゃんとスヌード付けてますよ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スヌード可愛いですね~♪
でも倫ちゃんの凹みっぷりったら(*≧m≦*)
とっても似合ってるから凹まないで~^^v

ようやくお出かけが楽しい季節がやって来ましたね♪
幹事さんは大変でしょうけれど、おすそ分けして貰えるし、
ワンちゃんたちにとっては一番楽しいオフ会でしょうね★
みんなの楽しそうな姿に癒されました~^^v

もぉ~!なんてかわいいんでしょう♪♪
凹んでるお顔がまたまた、かわいいーーーー!
ちょちょちょっとこんなにかわいいスヌードを作れる
パルママさんに拍手ですぅー!v-424

朝晩涼しくなってきましたね。
ヘアバンドでスヌードだなんて、ナイスアイデアですv-424
二人揃って、食べてる姿が何とも可愛すぎ~v-347
サクラもすぐに耳毛がドロドロになるから、作って被せてみようかな~。
でも・・・固まって動かなくなるかも知れないわv-12

シャンプー、お疲れ様でした。
ドライヤーが大変なの、よくわかりますよ。
ビーンも以前は家で洗ってたんですが、
なかなか乾かなくてね。
凹むしね、
アイスで喜んでスヌードで凹んで、かわいい連君、倫ちゃんですね。
100均もいいものがありますね。
私もビーンの首につけるのはシュシュのように作っていますが、
これだとちょっと分厚くていいですね。
カラーがぐるぐる回るから分厚いのないかなと探してたんです。

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

涼しくなってお出かけに良い季節になりましたね~♪
ららちゃんとのお出かけプラン練ってますか?
我家はまだナッシングです(^^;

スヌード可愛いでしょ^^
連も倫もへこんでしまって(笑)
こんなに凹んでるから食べないのかな?って思ったけど
食べる時は全然気にする事も無くパクパクと(苦笑)

>幹事さんは大変でしょうけれど、おすそ分けして貰えるし、
>ワンちゃんたちにとっては一番楽しいオフ会でしょうね★

ホントそうですね~♪
幹事さんは大変だけどパピちゃんは
おすそ分けで(*^-^*) ニッコリ☆ですね

>みんなの楽しそうな姿に癒されました~^^v

そんな風に言って貰えると嬉しいです~♪

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>もぉ~!なんてかわいいんでしょう♪♪
>凹んでるお顔がまたまた、かわいいーーーー!

エヘへ・・可愛いぃでしょ~~♪(親バカでしょ~~ 笑)

>ちょちょちょっとこんなにかわいいスヌードを作れる
>パルママさんに拍手ですぅー!

キャーーどうしましょう(^^;
そんなに褒めて貰って恥ずかしいです(^^;
でも、褒めてもらうと嬉しいです、ありがとうございます~♪
でも、ほんとに簡単なんですもの
もし百均でターバン見つけたら作ってみてくださいね~~
なぁーーーだ!簡単じゃん!って思いますよ~~(^^)

まさみさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

朝晩涼しくなってきましたね(^^)
キャンプ楽しかったですか?って
聞く方が間違ってるね・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ)

スヌード簡単だから作ってみてくださいね(^^)
サクラちゃん固まりそうだね(^^;
でも食べる時は別かもよ~~連も倫も食べる時は
スヌードの存在忘れてた様です(笑)

業務連絡です(レンズ、こ間お渡ししましたよ~)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハイ!何時も2パピを洗うので疲れました(^^;

>ドライヤーが大変なの、よくわかりますよ。
>ビーンも以前は家で洗ってたんですが、
>なかなか乾かなくてね。
>凹むしね、

ですよね~~(^^;
毛が長い分余計に乾かない様な
そうそう~凹みますね

この日は凹んだり喜んだりと忙しい日でした(笑)
100均もたまにゆっくり見ると結構役立ちそうなものがありますよ~
今度一度行ってみてくださいね
結構楽しめますよ(笑)
ビーン君に使えそうなものも結構あるかも。。。

手作りのスヌードとっても可愛いです☆

安いものでこんなにかわいくできるんですね。
我が家はお友達から手作りのスヌード購入したんですが、さくらの場合耳毛があんまり長くないので意味ないんだけど・・・v-7

秋が来てお出かけ好きなママさん、またどこか計画中じゃないですか?

こんばんわ~♪

スヌードがこんなに可愛~い♪だなんて・・・はじめて思いました。
やっぱり、連kunと倫chanは、美男美女だから何してもお似合いですネ~(●^o^●)

でも倫ちゃんは、似合ってるのに“ドヨヨ~ン”になっちゃうんですよね。
運動会の帽子の時もそうでした・・・そこがまた可愛~い♡
又、ドヨヨ~ン写真UPしてくださいネッ(^O^)/

えっ~~このスヌード 100均のヘアーターバンだなんてびっくり!!
可愛いリボンでこんなに可愛く変身させちゃうなんて 
パルママさんのセンス 見習わせていただきます(^_-)-☆

スヌード着けられ少し凹んだパピちゃんのお顔 堪んないわ
ゴージャスなお耳があるときとのギャップがね (笑)
このお顔 癖になりそう 可愛すぎ~~♪

100均のヘアターバンでスヌードとは!!
ナイスアイディアですね!
そう言えばうちも娘のターバン買ったところでした。
(ブルーの)
これならブルブルっとしてもずり落ちたりしなさそう。
ルビーにも作ってみようかなぁ。

どよよ~んなお顔はウチと一緒ですねー。

桃香&さくらママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

スヌード可愛いって言って貰って嬉しいです(^^)
お安くって良いでしょ~♪
それにメチャ簡単だし。。。

さくらちゃん手作りのを買ってもらったのね♪
そんなこと無いよ~~その内ちゃんとお役に立つと思うけど・・・

最近お出かけが面倒だなぁ~~なって 歳ですかね(涙)
でも3連休はちょっと遠出します(笑)

papiママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

スヌード姿可愛いでしょ~♪(超親バカです 笑)
褒めて貰って嬉しいです(^^)

うふふ連も倫も被り物苦手なんですよね(^^;
でもご飯を食べる時は全然気にしないで食べてるの
??って思います(爆)

「ぱんで」さんのハロウィンで被り物すると
ドヨヨンなお顔すると思います(^^)
来週は行けそうに無いので再来週かも(期待しないで待っててね 笑)

ミントままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

スヌードお安くって簡単で良いでしょ~♪
是非、ミントちゃん大河くんにも作ってあげてくださいね
ただ洗濯するとリボンが萎んじゃうのですが(^^;

2パピともメチャクチャ凹んでるでしょ(^^)
でもご飯の時はヘッチャラなんですよ(爆)
凹んでるお顔も可愛い~なんて言っていただいて嬉しいです

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

そうなんですよ~~。お安くって簡単だし・・・
結構ご飯が済むまではちゃんとしてますよ(^^)
でも済んでしまうと色々頑張って取ってしまいますが(笑)

ルビーちゃんにもどうぞ~~簡単ですよ♪

ルビーちゃんも凹んでましたね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに。。。 «  | BLOG TOP |  » 六甲山BBQオフ会♪(アフター IN ぱんでぶーび)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する