topimage

2017-07

久しぶりに。。。 - 2012.09.27 Thu

21日の事ですが・・・
久しぶりにおちょままさんと「リラックス」さんでご一緒しました^^
まさみさんからの託かり物を渡そうと(随分前に預かったのだけど)
ナカナカ2人の都合の良い日が無くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

約束の時間に間に合うように出た筈なのに肝心の託り物を忘れてにUターン
そして今度は、2車線で片側通行の工事中に遭遇
すっかり遅れて仕舞いました、本当にごめんなさいm(。≧Д≦。)m

我家は随分お久しぶりの「リラックス」さんでした

早速ランチ「チキンカツセット」をオーダー
20120921123235.jpg

おちょままさんはオムレツセットだった様な。。。
(その内アップされると・・・)

美味しくいただいて・・・パピちゃん達は

「おかぁちゃんたち美味しそう~♪私にも少しくだしゃいませ~♪」のお蝶ちゃん
20120921135832-2.jpg

「アタチだって欲しいわ~♪」のお蘭ちゃん
20120921140756-2.jpg

「おかぁちゃんおやつ~~♪くだしゃいませぇ~~」の連と倫
20120921140353.jpg

お蝶ちゃんとお蘭ちゃん
20120921140723-2.jpg

笑顔のお蝶ちゃん
20120921140759-2.jpg

連がお蘭ちゃんに遊ぼう~~って…どうも今日は遊んでもらえなかった様で…ジャンネン
20120921150158-2.jpg

水分補給の連と倫
20120921141003-2.jpg

私達も水分補給を(笑)私は柚子ミルクを(私的にはちょっと甘かった様な…)
20120921145712.jpg

この後もおしゃべりを
でぇ~~写真は↑だけです

あっ!他のお客さんのワンちゃんが可愛かったのでパチリ
ママ~~ボクにも少しお願いします~~♪どうぞ~~って(^^)
20120921135359-1.jpg

お喋り楽しんで託り物をお渡しして「ではまたね~~♪」ってしました

おちょままさん久しぶりにゆっくりお話でして楽しかったです~♪
お出かけの季節到来ですね
また遊んでくださいね~~♪
あっ!もぉ直ぐカレンダーの撮影ですね~♪またよろしくお願いします~♪

● COMMENT ●

こんにちは~♪

私もよく忘れ物をして取りに帰ります(^^ゞ
わぉ~「リラックス」さんのチキンカツ大きいですね!
そりゃ~連くんも倫ちゃんも欲しがりますよ~

連くん倫ちゃん・お蝶ちゃんお蘭のおねだり顔が
めちゃくちゃ可愛いですね~(*^▽^*)
我が家は12日にカレンダー撮影を済ませました♪

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私だけでなくてよかった(笑)
でも、忘れ物最近、多くなって凹んでいますv-388

いい匂いがするからもぉ~~パピちゃんずは皆欲しがってました、罪な私
チキンカツ大きかったです、お腹いっぱいだったけど残さず食べました(爆)

>連くん倫ちゃん・お蝶ちゃんお蘭のおねだり顔が
>めちゃくちゃ可愛いですね~(*^▽^*)

でしょ~~なんちゃって親バカで┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン
アラッ!ママさん家は、もぉ~カレンダー撮影済んだんですね
来年のカレンダー楽しい写真なのかしら?
出来上がりが楽しみですね~♪そしてUP待ってまぁ~~す


管理者にだけ表示を許可する

彼岸花と農業公園 ① «  | BLOG TOP |  » 喜んで、後凹んで。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する