topimage

2017-08

彼岸花と農業公園 ① - 2012.09.30 Sun

今日で9月の終わりですね~。
今年も後3ヶ月に。。。なんだかアッ!と言うまですね(^^;
パッチも追い込み作業に入らないといけないのですが…
ナカナカお出掛けもしたくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大型台風が接近中とか沖縄では被害が・・・
これ以上どこにも被害がありません様に。。。
皆様も気をつけてくださいませ~~~ネッ

29日のことですが
天気予報を見ると「晴れのち曇り」ならばちょこっとお花の咲いてるところに行こうかなぁ~~
なんて思いながら
起きたら曇り空天気予報も「曇りのち雨」に変わってるし。。。
夕方のお散歩に行けないかもって事でお散歩をかねて近場の農業公園に行ってきました

我家から行く道すがら田んぼに沢山の彼岸花が咲いてるのが目の入ってきました
ちょっと寄り道してパチリ
20120929110619.jpg

まだお米が実ってる所はダメなので刈り取ってる所を探していたら有りました
丁度隣の畑で雑草抜きをしてる方にお断りをして写させて貰いました
20120929105350.jpg

畦の所に密集して咲いてる
20120929110108.jpg

だけど斜面なので連くん拒否しました
倫ちゃんは大丈夫だったのでパチリ!いい感じなのになぁ~~
20120929105144.jpg

仕方なく道路側から
20120929110337.jpg

モデルちゃんと出来なくて「帰ったらアイス食べようね~」って…こんなお顔になりました(-^〇^-) ハハハハ~
20120929110237.jpg

↓ここは別の所です(畑の端っこ)
20120929105412.jpg

20120929105405-1.jpg

はいはい!ではもう一度ビシッ!と決めたらねっ!って
20120929105810.jpg
全然やん(#/__)/ドテ
でも可愛いからお終いに(^▽^;)ニャハハ

この後車に乗って水分補給をたっぷりと取って「農業公園」に向かいました

続く~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

彼岸花と農業公園 ② «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する