topimage

2017-08

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  - 2012.10.10 Wed

楽しみにしてた3連休も終わりましたね~♪
皆様は如何お過ごしでしたか?
我家は広島・岡山方面へ2泊3日の旅行に行ってきました(^^)
写真パソに落としたら1000枚近くありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだ整理できてなくて何時頃に更新できるのか???です

あっ!それからPCも新しくノートPCなりましたランで飛ばせるので便利だけど…が
ナカナカ慣れなくて難しい(^^;

ボチボチと頑張ろうと思っています

どんな所に行ったのか?
ここと(錦帯橋)
20121006093346.jpg

ここと(厳島神社)
20121006155130.jpg

ここと(広島平和公園)
20121007111516.jpg

もう1ヶ所お花が綺麗だったところ・・・・などを楽しんできました♪


ハァ~~写真が整理つくのに数日掛かりそうですので…(#/__)/ドテ

続く~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パルママさん、おはようございま~す♪
ナンと連休中はこちら方面に来られていたんですね。
だったらお会いしたかったのに・・・と言っても主人は殆ど仕事だったから
現実的に無理だったかも知れませんが、でも残念です~(>_<。)~

1000枚も写真を撮られたなんて凄いわ。
錦帯橋も厳島神社も絵になる所ばかりですものね。
更新が楽しみですU^ェ^U

おかえりなさい。
行楽季節ですね。
Tパパさんにご旅行のことを伺っていたので、
お天気に恵まれてよかったなと思っていました。
名所ばかりなので、写し甲斐がありましたね。
1000枚もあるのは整理が大変ですが、
気長に楽しみにして待っていますね。

三連休は広島方面にご旅行でしたか~
お天気にも恵まれ良かったですね
日中は暑いくらいだったかな

旅行の写真が1,000枚も アチャ~><
でも莫大な写真の整理も旅行後の楽しみですね
広島方面は一度も訪れたことがないので
旅行記、楽しみにしていますね

我が家はこの週末 地中海まで行ってきます (笑)

錦帯橋って、山口県じゃないですか!
遠くまで凄いなあ。
私は最近、マリィの病院で岡山まで車で通っていますが、その辺りが運転の限界。

写真1000枚ですか~!
私は、この前の日曜日に単独でサザオフに行って来ましたが、745枚。
その数でも途方に暮れてます。
頑張って、いや適当に手を抜いて整理を進めて下さい。

マリィの体調が戻って、カフェでも行けるようになったら、ぱんでさんご一緒して下さいね~。

三連休は広島・岡山方面をご旅行だったのですね!
いいなぁ~。自然が一杯でお洒落なカフェもあると聞いているので
私も行ってみたい所です。
お天気も良くてお出かけ日和でしたね。
更新楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>ナンと連休中はこちら方面に来られていたんですね。
>だったらお会いしたかったのに・・・と言っても主人は殆ど仕事だったから
>現実的に無理だったかも知れませんが、でも残念です~(>_<。)~

そうなんですよね~~そちら方面に行ってきました
私もナオミさん家はそうだよね~~って思ったのですが
時間の割り振りが出来なくて連絡できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ ね(^^;

写真只今整理中なんですが景色にピントが合って連と倫がメチャボケてたりと
なんとも悲しい結果が…(´ヘ`;)とほほ・・
たまには良い写真もありそうなので(苦笑)
ボチボチUPしますので待っててくださいね~♪

ビ^-ンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
ハイ!お天気に恵まれて楽しく過ごせましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

名所は良いのですがナカナカ思うような写真は無くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ボチボチ整理しながら更新頑張ります(笑)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>三連休は広島方面にご旅行でしたか~
>お天気にも恵まれ良かったですね
>日中は暑いくらいだったかな

はい!お天気も良くて楽しんできました(^^)
日中は暑くて日焼け対策が(笑)

>旅行の写真が1,000枚も アチャ~><
>でも莫大な写真の整理も旅行後の楽しみですね
>広島方面は一度も訪れたことがないので
>旅行記、楽しみにしていますね

そうなんですよ~~パチパチと連写で撮ってたら
何時の間にか凄い量の写真に
整理も楽しみなのですが・・・ボケボケの山でv-399です
広島は2度目で前回はドッグショーだったので
観光は初めてで楽しんできました。

ハイボチボチ頑張りますので気長に待ってくださいね(笑)

>我が家はこの週末 地中海まで行ってきます (笑)

ワァ~~良いなぁ~♪マリリンパパさん家で拝見して
素敵な所だなぁ~行ってみたいなぁ~~って(^^)
いっぱい楽しんできてくださいね~♪

UP されるの今から楽しみにしてます~♪

マリィの散歩請負人さん♪ 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>錦帯橋って、山口県じゃないですか!
>遠くまで凄いなあ。
>私は最近、マリィの病院で岡山まで車で通っていますが、その辺りが運転の限界。

はい!山口県ですねっ。
宮島まで行くのでちょっと足を伸ばしました(笑)
実は私運転嫌いじゃないので結構長距離も平気なんですよ

>写真1000枚ですか~!
>私は、この前の日曜日に単独でサザオフに行って来ましたが、745枚。
>その数でも途方に暮れてます。
>頑張って、いや適当に手を抜いて整理を進めて下さい。

1000枚なんですが同じ様な写真が多くてボケボケだったりで
実際には何枚残るのか?恐怖です(苦笑)
そうですね~(^^)仰せの通り適当に手を抜いて(^▽^;)ニャハハ
UP頑張ります~♪

マリィちゃん早く良くなって欲しいですね。
焦らず気長に…元気になったら是非ご一緒してくださいね
楽しみにしてますo(*^ー ^*)oにこっ♪

ルビーままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>三連休は広島・岡山方面をご旅行だったのですね!
>いいなぁ~。自然が一杯でお洒落なカフェもあると聞いているので
>私も行ってみたい所です。
>お天気も良くてお出かけ日和でしたね。

ハイ!ずーーーとお天気も良くて
昼間は暑いくらいでしたが沢山楽しんできました(^^)
おしゃれなカフェも(^^)

>更新楽しみにしています。

更新頑張ります~♪


管理者にだけ表示を許可する

広島、岡山旅行~♪「錦帯橋」① «  | BLOG TOP |  » 彼岸花と農業公園 ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する