topimage

2017-05

フラワーセンタへ - 2017.04.22 Sat

チューリップ祭りが開催されてるので6日にフラワーセンターに行ってきました

お決まりの風車の所で うーーんまだ4分咲き位かな・・・
20170406103734-1.jpg

20170406104028-4.jpg

20170406103747.jpg


桜咲いてるかな? - 2017.04.21 Fri

やっと4月のUPです(^^) 今月はちょこっとお花を求めてお出かけも出来ました
頑張ってUPしないと・・・・5月がすぐそこに

4月1日毎年行ってる近くにある○同学○の研修センターへ桜の花は少し咲いたかなぁ~って
お散歩がてら『コンデジ』を持ってテクテク行ってきましたが・・・

↓この通り紅白の提灯も飾られてたけど・・・・お花は???
20170401131859.jpg
↓こんな感じで蕾がようやくピンクになったところ(^^;
20170401132028.jpg


菜の花♪ - 2017.04.01 Sat

27日朝からお稽古が有って午後からビューンと橋を渡って行ってきました♪花さじきに菜の花を見に
お決まりの所で(^^)
20170327134417-1.jpg
ここもお決まり撮影ポイント
20170327134733.jpg
2ショット
20170327135528.jpg

20170327135738.jpg

20170327140143.jpg

20170327140112.jpg
シンクロしているのが可愛くて^^
20170327141116-1.jpg
20170327141157.jpg
倫ハンターの目(多分ハチのブンブンって音が気になってるみたい)
20170327142926-2.jpg
連のホンワカしたお顔大好き♡
20170327143435.jpg
黄色と紫のお花のコラボ
20170327144658.jpg

20170327144618.jpg

20170327144258-1.jpg
これもお決まりの絵
20170327151533-1.jpg

今年も花さじきの菜の花見られたね~♪ 来年も又来ようね(^^)

雌岡山梅林へ~~♪ - 2017.03.21 Tue

3月5日お昼から近くの梅林へ
この辺りが一番綺麗に咲いてる様でした♪
20170305131901-2.jpg
急勾配の道をカートを押して登って(数分なんだけど・・・)到着カートを安定の良い所に置こうとしてした時可愛いパピちゃんが・・・な・なんと超お久しぶりのこまつママさんとつぐみちゃんとパパさんと見っけ
偶然出掛け先でお会い出来て嬉しかった~又どこかでお会いできると良いなぁ~~~
ママに抱っこされてるつぐみちゃん
20170305122258a.jpg

20170305124212.jpg

20170305124302-1.jpg

20170305124417.jpg

20170305130535-2.jpg

20170305124752.jpg
途中ミルクタイム
20170305125010.jpg

20170305125836.jpg

20170305132127.jpg

20170305132336.jpg

20170305131932-2.jpg

20170305125040.jpg

2時間足らずでしたが観梅楽しんできました♪

遠出は連ンが無理っぽいので…今年の観梅はこれで終了です 

フラワーセンターに行ってきたよ♪ - 2017.03.11 Sat

2月16日 そんなに寒くなかったし朝から連がご機嫌だったのでお昼ご飯を済ませて~~

菜の花が綺麗に咲いてるらしいって聞いたので行ってきました
本当はもう少し梅が咲いてたらもっと良かったんだけど…菜の花の開花が早かった様な
20170216153541-1.jpg
まずは芝生広場のお地蔵さんとコラボです
20170216143133.jpg
背景の池の向こう側の黄色の帯が菜の花畑だよ♪
20170216143348-1.jpg
テクテク噴水の所の黄色いパンジーだけが綺麗だったのでパチリ
20170216144541-2.jpg
ハチさんが・・・パチリ
20170216152236-2.jpg
菜の花畑に到着
20170216152929.jpg
眩しそうな目の連
20170216151553.jpg
あぁ~~アッ!目瞑ってしまったよ(^^;
20170216150654.jpg

20170216151916.jpg

倫モデル頑張ってます◎
20170216150539-1.jpg

20170216154558-2.jpg
温室の入り口のお花と
20170216155529-2.jpg
中に入ると七段飾りの素敵なお雛様と一緒に、他にも色んなお雛様が飾られてました♪
20170216155617-2.jpg
温室へ~ 木立ベコニアが咲き乱れてとっても綺麗でした^^
20170216160107.jpg

20170216160504-2.jpg
色とりどりの胡蝶蘭が競い合って咲いてました
20170216161649-1.jpg
カトレアも
20170216161736.jpg
食虫植物
20170216161012.jpg

20170216161552.jpg
温室を出て帰ろうと出口の方に向かって行くとこんな所が・・・パチリ
20170216162933-1.jpg

短時間だったけど・・・春を少し感じる事が出来ました。連も倫もちょこっとお外にお出掛けで来てリフレシュ出来たね♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する