topimage

2017-10

花火大会 - 2017.09.05 Tue

8月最後の31日
デール君の屋台(タコ焼き屋)さんが開店って聞いて
行ってきましたぱんでぶーびさんへ♪

最初に2ショットを 倫何時も2ショットはお兄ちゃんとばかり・・・だったので
ちょっと緊張気味のお顔かも(^^)
20170831202440.jpg
舌がチロッと・・・少し慣れたかな? うんデール君も初めてで緊張したのかな・・・微笑みのお顔ネ
20170831202455.jpg
さぁ~~たこ焼き屋さん開店だよ~~~~♪
早速行ってきました たこ焼き2人前くださぁ~~い!!
美味しかったぁ~~もっと食べたかったなぁ~by倫
20170831203135-2.jpg
そして
最後はみんなで集合写真 向って左からデール君、ピースくん、倫、メルちゃん
20170831220942-3.jpg
続く~~

ゆかた - 2017.09.03 Sun

やっと連くんだけのTOPに変更できました

今まで連だけでは辛くて・・・8月に百か日も済ませて少しづつですが私も強くなりました
↑連4月17日最後になった春のお散歩撮影会(明石海峡公園)で私が撮った写真です

きっとお空でパルとお友達と楽しく過ごしてることでしょう♪時々倫や私の事も気にしながらネ^^



8月27日
何時もの様にぱんでさんへ

今年作ったゆかたドレスで櫓の上に
20170827202237.jpg
後姿
20170827205653.jpg
花火柄の浴衣で
20170827212457.jpg
後姿
20170827213106.jpg
この日は珍しくケーキをオーダー
20170827213459.jpg
今夜のごはん   美味しく頂きました
20170827192800.jpg




日本W杯出場決定 - 2017.09.01 Fri

珍しくライブで

 W杯出場決定

オーストラリアに2-0で日本代表頑張りました

おめでとう~~


何時ものカフェでお友達皆とユニフォームで応援頑張ったよ

21272141_1074804262654292_8282175511009380125_n.jpg

21149947_1074804259320959_4927313224495198855_n.jpg

W杯も頑張ってね

ゆかた祭り - 2017.08.27 Sun

23日は『ぱんでぶーびさん』でゆかた祭りでした♪
モチロン参加しましたよ(^^)
おかぁちゃんが作ってくれたおニューの蝶々の浴衣着たのby倫
似合ってるかな?

たこ焼き屋さんの屋台も...おちゃん仕込中で食べられへんかったの残念 今度行ったら食べるんだ
櫓の上で太鼓さんと2ショット
20170823194934.jpg

20170823194950-1.jpg

20170823194954-2.jpg

↓ここからぱんでぶーびさんのFBからポチッっと(マスターが写してくれたpic)
20992870_1071105693024149_2138580104045437709_n.jpg

21032466_1071105699690815_822027812442583951_n.jpg
後姿も良いでしょ♪
21077481_1071105719690813_3301966745778779629_n.jpg
パピヨン集合写真
21034505_1071104716357580_2974904229550392133_n.jpg
皆で集合写真
20954027_1071104903024228_1873900758561540718_n.jpg
皆でわちゃわちゃ楽しくカメラに収まりました

この前日の22日はマスターの○○歳のお誕生日でした

おめでとうございます~これからも元気で楽しいトークと素敵なpic楽しみいしてます

ワンにお祝いのおすそ分けのパンケーキ 美味しかったby倫
20170823215348.jpg

今夜の日替わりごはん おご馳走様でした~♪
20170823203401-1.jpg

倫ちゃん疲れたのかお家に居るみたいに寝てましたオイオイ・・・
20170823203410.jpg

プールもお終い - 2017.08.24 Thu

20日の日曜日何時もの様にぱんでさんへ

背景のプールは今夜でお終いです
昔お誕生祝にKママさんから頂いた連とおソロの(SURF GIRL)の洋服着てボードと一緒に記念撮影
(マスターの写真)
20953607_1070430843091634_3531914761005757047_n.jpg
ちょっと座ってるのも(マスターの写真)
20954000_1070430806424971_7773268598690293192_n.jpg
夏らしく、大きなスイカとゆかたで
20170820201508-2.jpg
後姿も可愛いなぁ~~♪
20170820201640-1.jpg

そうそう~~今日で、最後なのでスカーフ被ってプールのお掃除ちょこっと手伝ったよ
(マスターの写真)
20994041_1070430803091638_3173626134892842718_n.jpg
はぁ~~~頑張ったから暑くて舌がべろーんって・・・・
20170820195851.jpg

パピ軍団(笑)集合写真
20170820222111.jpg
今日の集合写真
左から パピちゃん、倫、ハーモニーちゃん、リズムちゃん、ピースくん、デール君 皆お利口さんでした
20170820221552.jpg

今夜の晩ごはん ご馳走様でした♪
20170820203032.jpg


先日夜に写真だけUPして下書きするの忘れて更新してしまって・・・見に来て下さった方すいません
やっと文章も入れたので更新です^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する