topimage

2017-04

3月後半の「ぱんで」さん - 2017.04.19 Wed

やっと追いついたと思ったら、またしてもダラダラで4月も2/3過ぎてしまって・・・

やっと『ぱんでさん3月後半』これで3月のUPは終了です ホッ(^^)

26日出動(^^)
幼稚園入園式
17629745_976726252462094_6851750865877607298_n.jpg
↑アリャ!帽子忘れてたちゃんと被って撮り直し
17554174_976726255795427_8399550953971267018_n.jpg
倫太くん小学校入学♪
20170326211425-1.jpg
中学校入学
17626607_976726299128756_4178798264229732459_n.jpg
全員制服で♪3ショット
17553421_976726402462079_6456439408918331596_n.jpg
5ショット みんな可愛いね♡
17523459_976726405795412_5402120825238363450_n.jpg
そうそう~~Tママさんからこんな可愛いお洋服お借りしました
連は撮影拒否だったのでPaPiちゃんと倫でミニオン2ショット
20170326210801-3.jpg
今夜の日替わりのごはん 何時も美味しいぃ~~♪ ご馳走様でした
20170326194240.jpg

29日ランチに行ってきました
久しぶりにお店の前で
20170329113458.jpg

20170329130057.jpg

20170329130935-2.jpg
この日撮りたかったセラー服&学生服(マスターに写して貰った)
17626147_984389318362454_2148650384030995787_n1.jpg

17799343_984389315029121_66052878580487202_n.jpg
ランチ
20170329124130-1.jpg
ランチなのでデザートも
20170329144410.jpg

20170329144154.jpg

20170329144241.jpg

そして31日は「ぱんでぶーび」さんの11周年記念日

11周年おめでとうございます~

って事でお邪魔しました♪

なんでも相談にのってくれる鳥さんに「おやついっぱい貰える様にしたいやけど・・・」by連&倫
なんてお返事が返って来たんだろうか???(笑)
20170331214524-1.jpg
モデル頑張ったら貰えるって♪ ほな頑張らな!!頑張ってるから後で頂戴ね(^^)
17862415_984407868360599_8801942501453407286_n.jpg
パピちゃんと3ショット お洋服無も可愛いなぁ
17861663_984407925027260_6200626831958900643_n.jpg
ランドセル背負って後姿も可愛いね♪
17799219_984407921693927_5698990520792546941_n.jpg
ワン達に頂きましたパンケーキ みんなご機嫌でモグモグ(^^)
20170331214020-1.jpg
そして素敵なプレゼントも ぱんちゃんの可愛い写真とおやつそしてコーヒー
20170402172013.jpg
最後にぱんちゃん、いつメンちゃん達と記念撮影『おめでとぉ~~♪』
17757427_984407961693923_1819077996294972926_n.jpg

今夜のごはん 今日もご馳走様でした~♪
20170331205253-1.jpg

11周年おめでとう~♪
マスター、パンママさんお身体に気を付けて
美味しいご飯にデザートそしてマスターの素敵な写真楽しみにしてますね
これからもよろしく~お願いします~♪

3月UP終了しました ホッ(^^)

菜の花♪ - 2017.04.01 Sat

27日朝からお稽古が有って午後からビューンと橋を渡って行ってきました♪花さじきに菜の花を見に
お決まりの所で(^^)
20170327134417-1.jpg
ここもお決まり撮影ポイント
20170327134733.jpg
2ショット
20170327135528.jpg

20170327135738.jpg

20170327140143.jpg

20170327140112.jpg
シンクロしているのが可愛くて^^
20170327141116-1.jpg
20170327141157.jpg
倫ハンターの目(多分ハチのブンブンって音が気になってるみたい)
20170327142926-2.jpg
連のホンワカしたお顔大好き♡
20170327143435.jpg
黄色と紫のお花のコラボ
20170327144658.jpg

20170327144618.jpg

20170327144258-1.jpg
これもお決まりの絵
20170327151533-1.jpg

今年も花さじきの菜の花見られたね~♪ 来年も又来ようね(^^)

ぱんでさん - 2017.03.23 Thu

やっとリアルタイムになりました ヤッタ~~
19日ぱんでさんへ~~

この日はPaPiちゃんのお誕生会でした♪

PaPiちゃんお誕生日おめでとうございます
10歳の年も健やかに楽しく笑顔でパパさんとママさんと楽しくお出掛け楽しんでね~♪
連や倫とも仲良くしてね
↓ぱんでさんのFBからポチッと
17264904_971872549614131_6488224640738536435_n.jpg

17362773_971872542947465_1439707175034978887_n.jpg
幸せのお裾分け頂きました、『美味しかったでしゅ♪』by連&倫
20170319215145.jpg

撮影背景は15日から『ぱんで公園』に変更されてました。桜と鳥さんと菜の花が 春爛漫ですね(^^)
20170319203519-4.jpg

20170319203514.jpg

20170319203659.jpg

20170319203614-2.jpg

20170319203843.jpg

20170319203746-5.jpg


今夜の晩ごはん ご馳走さまでした♪
20170319195919.jpg

これからお出かけの季節ですね。なるだけ遅れない様にUPしたいな~~と思っています

久しぶりのプロシャンプー - 2017.03.22 Wed

1月にプロシャンして貰って2月は我が家でシャンプー同じシャンプー使うんだけど汚れ方が違うんだよね(^^;
って事で16日にプロシャンして貰いました
当日は出来上がりが夕方になったので写さず翌日も私が用事でアチコチ出掛けてたのでシャンプー後2日も経って
18日に庭で朝日を浴びてパチリなんとなくエプロンが…みたいな
20170318090634.jpg

20170318090452-3.jpg

20170318090521-2.jpg

お目目がしょぼしょぼなのでお家でもパチリ
お目目パッチリ
20170318091828-1.jpg
連いい笑顔 可愛いなぁ~~ ニャハハ 親バカです
20170318091942-1.jpg
倫ちょっとご機嫌斜めの様な…もぉ~良いんちゃう!!かな
20170318092042-1.jpg
実はいろいろ有って、連オチリの毛をカットしました 桃尻です なんとなく馴染めなくてお散歩でテクテクしてる後姿見た時違和感が・・・今は可愛いなぁ~~なんて(笑)
なかなか後姿撮らしてくれないので・・・撮れたらお披露目しますね♪
エッ!べつにぃ~~~ですか(^^)

雌岡山梅林へ~~♪ - 2017.03.21 Tue

3月5日お昼から近くの梅林へ
この辺りが一番綺麗に咲いてる様でした♪
20170305131901-2.jpg
急勾配の道をカートを押して登って(数分なんだけど・・・)到着カートを安定の良い所に置こうとしてした時可愛いパピちゃんが・・・な・なんと超お久しぶりのこまつママさんとつぐみちゃんとパパさんと見っけ
偶然出掛け先でお会い出来て嬉しかった~又どこかでお会いできると良いなぁ~~~
ママに抱っこされてるつぐみちゃん
20170305122258a.jpg

20170305124212.jpg

20170305124302-1.jpg

20170305124417.jpg

20170305130535-2.jpg

20170305124752.jpg
途中ミルクタイム
20170305125010.jpg

20170305125836.jpg

20170305132127.jpg

20170305132336.jpg

20170305131932-2.jpg

20170305125040.jpg

2時間足らずでしたが観梅楽しんできました♪

遠出は連ンが無理っぽいので…今年の観梅はこれで終了です 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する